プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

土曜レギュラーと姫

2010.10.16 Sat  22:43 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は小春日和なニーズ地方でした
ポカポカ陽気に誘われて
やっぱりランへ~~





その前に

ここ数日の
ニーズ

10.16-1
美人ハスキーのみなみちゃんと
遊んだり~~

10.16-2
来シーズンに向けて
兄練したり~

いつも通り
楽しんでました~~



そして

今日は晴れの週末

10.16-3
ディスクでルン♪

ニーズの後ろはだ~れ?
土曜レギュラーの虎太郎くんですよ~~


10.16-4
本日モコ姫も遊びに来ましたよ~


10.16-6
ニーズと密室デート?
10.16-7
と思ったら、マウンテンエリアで
追いかけっこしてました~~


10.16-5
アハ~楽しいね~

10.16-8
レギュラーロンくん
おや?
今日は真剣なお顔、兄がディスクを投げるのを待ってます

10.16-11
たくさん走った後のロンくんは
何故かディスクを横に持って帰ってきます
ロンママさんいわく・・・「都はるみ」風(笑)「みやこ持ち」~~



10.16-9

虎太郎くんも
たくさん走って笑顔~~♪


10.16-12

ニーズもたくさんディスクして~走って~~
何回もリクエストして・・(笑)
お昼過ぎまで、たっぷり遊びましたとさ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪












トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/261-ad450a59

*trackback*

*comment*


今日はモコパパまでお世話になりました~♪
夕方のランは別スペースでレッスン中のクウガ君だけだったので、
家族全員で貸切状態のランで遊んできました^^
夜のランが初めてなのと家族みんながいたからなのか、
ランに入った途端輝きだしたモコ(爆)
とっても楽しそうでした♪
クセになりそう~~~^^
今度はニーズも一緒にお付き合いしてね♪

追伸:NDAのディスク、噛んじゃってごめんね(><。)
【2010/10/16 22:56】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

コメント早ッ
こちらこそ~~
土曜ランでご一緒できて
楽しかったよ~~

夜ラン行けなくてゴメンね~
電話貰った時、すでにお風呂入って
一杯入ってたので・・
ニーズパパと兄は残念がってたわ
次回は出動しちゃうぞ~
ニーズも何故か夜は更にテンション
UPするよ~

NDAは・・海を越えての
エントリー予定はないので
大丈夫だよ(笑)

【2010/10/16 23:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
