プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボーダーフェスティバル~ファイナル

2010.10.15 Fri  16:26 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
楽しかったボーダーフェスも
あっという間にお別れの時間が・・・

その前に

ニーズ兄が
DONさん、DECOちゃんに会ってみた~い
と言っていたので

再度ランに来て
遊んでもらいました~

お仕事が終わったズーさんも
ご一緒できて、
楽しいひと時でした

すっかり日も暮れたランは夜間照明
写真はくらいけど
ディスクして遊びました

10.15-1
兄、DECOりんと遊んでもらいました~
NDAのディスク初めてだったけど、
すぐに使いこなしてました・・・
兄よ、勉強もすぐに覚えておくれ・・・(爆)

10.15-2
ニーズとDECOりん

10.15-3
DONさん・・・らしいってmioさん談
なスリーショット

10.15-4
ディスクの後は
プロレスタイム♪

10.15-6
そして
3ボー(全部色違い)で
GOGOダービーだ~~~~

10.15-7
ニーズもキラ~ン満足の笑顔

10.15-8
ニヤリなDONさんとツーショット

10.15-9
たくさん遊んで
お別れの時間・・・・
お名残り惜しいけど

きっとまた再会しましょうね~~

楽しい一日を
ありがとうございました~~


DON.DECO家はまだ旅の途中・・・
道中気をつけて、秋を満喫してくださいね~~


ではでは
また会う日まで~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/260-6616c983

*trackback*

*comment*


気になっていた「夜の部」はランだったのですね~~てっきり飲み会かと・・・(笑)
大勢のワンコと人と楽しい充実した一日だったのですね~~
ワンコもきっと幸せだったことでしょう
【2010/10/15 19:27】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


ルーク母さんへ
飲み~と思いきや
二回目のランでした~(笑)
ランは一度入場したら
その日は何度でも
入れますよ~~

たくさん遊べて
大満足な一日でした
ルーク母さんも
今度ぜひご一緒してくださいね~

【2010/10/15 22:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]


何だか楽しそうな集まりでしたね。
見ているだけでめまいがしそう(笑)

お友達の繋がりってすごいね。。。

レストラわんもしばらくご無沙汰してるな・・・。
美味しそうだわ

【2010/10/15 22:58】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ
思いがけず、たくさんの種類の
ボーが集まりました。
めまいしてました~(笑)

友達の友達が血縁だったり・・
不思議なつながりも
発覚して・・ワンのご縁は
楽しいですね
ニーズに感謝です。

姫が復活したらまた
遊んでくださいね~~


【2010/10/16 09:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
