プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレーリを感じる??

2010.02.27 Sat  23:27 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
いきなりですが
プレーリー
ど~~ん
ニーズの「スタンド」です。
何人かのお友達に・・・
「ニーズのスタンドって・・・プレーリードックとかミーアキャット」を感じるよね
と言われました~
そういえば・・やたら安定感のあるこの立ち姿・・・
安産型オチリとマッチョな下半身に支えられ・・・
「プレーリー」なスタンドになっておりまする。
プレーリーなニーズくん、スタンドしてお空が少し近くに見えるのかな?
笑顔で見上げています

今日のランも楽しかったかな?
一度溶けてしまった雪が寒くなり、また凍ってランはザクザク
毎日クリームを足裏にぬって走ってます~~~



走った後は・・
toron
nemuino
オメメトロ~~ンなニーズ、「かわいいね~」と言いながらパチパチ
撮っていると・・・


satueikinssi
「もう寝るので撮影禁止です」
だそうで・・裏のボサボサはパッド切れ防止で伸ばしてます
雪が融けてドロドロになる寸前にカットしまっす(笑)

さて、ママも週末だし・・一杯いただくとしますか~~
おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/26-9fcb1075

*trackback*

*comment*


ユリヤは今日は午後から行ってきました~
ズボズボと雪にハマり大変でした!

ミーアキャットポーズはユリヤにはできないわぁ~

オメメとろ~んなお顔 可愛いですね~i-176

雪玉がつくから足裏の毛はカット!っていう方と
滑り止めとかに伸ばした方が・・・と言う方と両方いるのですょ~i-230
私は冬は伸ばし気味にしているんですけど。。。
うぅ~ん 納得しました! 
でもユリヤ 雪玉いっぱい派ですよねi-229
【2010/02/27 23:47】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


安産型って・・・男の子じゃん(爆)
でも、言われてみるとプレーリードッグに見えますね♪


撮影拒否の手ってが可愛い~♪

足裏の毛のカットって、時期で調節するのが難しいですよね・・・・
伸ばし過ぎると滑るし・・
切りすぎるとぱっと傷つけそうだし~(汗)

でねでね♪乾杯~v-275(爆)


【2010/02/27 23:51】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

み~たんさんへ
ランは入れ違いで残念でした~
ユリヤちゃんの白い服似合ってましたよ~

今年はもうサラサラ雪は降らないのかしら~
雪玉もこの冬は例年よりも少なかったような
気がします。




【2010/02/28 21:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
ニーズの妙な安定したスタンド
見れば見るほど面白カワイイです(笑)

足裏はそろそろ限界に達しそうですが・・
できれば雪解けまで我慢したいです。

今日は山登りしてきました
後ほどブログにて・・・
【2010/02/28 21:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
