プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続続ボーダーフェスティバル~ランチ編

2010.10.14 Thu  22:20 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さてさて、
まだまだ続く
ボーフェス

ランを満喫した後は

お腹が空いたママサンズ

ワンもOKな
レストラワン」さんへ

10.14-13
「今日はどんな美味しい物が・・・」なモコ姫
と、目で訴えるニーズ(笑)

10.14-14
本日のメインはチキン~ウマウマでした~

10.14-15
DONさんのモモン
レッドなモモンも癒されるね~

10.14-16
デザートは
シェフの計らいで
タチミミバージョンと垂れ耳バージョン(笑)
ニーズのはもちろん垂れ耳バージョン


美味しい物を食べながら
ボー話に華が咲き
あっという間のランチタイム

そのあとは

ハロウィン月のお楽しみ
皆さんそれぞれ
かぶり物を選んで
写真撮影(笑)

先ずは被り物&修業にも慣れた
ニーズ
選んだのは王冠(笑)
ニーズ王子デツ




10.14-17

似合う??
気にいったの?
この後もず~っと取れるまで被ってました(笑)

10.14-18
お次も慣れた感じ~
なDONさん
さすが~
無抵抗主義でっす

10.14-19
アノンちゃんは花嫁に~~
カワイイ~~♪

10.14-20
柚子ポン
似合いすぎ~~~
馴染みすぎ~~
カワイイよ~~
これ付けて、もうひとっ走りしてくるわ♪な感じ~~

10.14-22
ラッチは魔法使いに~
どんな魔法をつかうのかな~
笑顔満開(笑)

10.14-23
DECOちゃん、動き早すぎて・・・
ボケました。ゴメンね~
明日、(毎週金曜日)にレストラワンのブログ更新を待ちましょう

10.14-24
バニーガールなまりもちゃん
これもカワイイ♪
シッポフリフリ笑顔でしたね~

10.14-25
ミシェちゃ~ん
ティアラ付けて
姫に変身~
クリクリオメメに似合ってるね~

10.14-26
そして、オオトリは~~
モコ姫、ママのチルさんはティアラなどに
チャレンジしてたけど、
姫はお気に召さず・・・
モコ頭巾ちゃんに(笑)
これも姫は着こなすのよ~

以上仮装大会(笑)でした~~

そして
宴は夜の部へ~~
つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/259-5b3883fd

*trackback*

*comment*


きゃはは~~~
かわいい~♪♪

みんな可愛すぎる~~☆
こんなにカブリモノを
用意しているレストラワンさんも
すごいですね~~爆爆

お料理も美味しそうだし、
みんな楽しそうだし、
最高ですね~~

そして・・・なになに夜の部~~??
早く読みた~~い☆
【2010/10/14 22:48】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ
被り物・・・お約束なリアクション
楽しかったわ~
ココちゃんに似合いそうなのも
たくさんあったよ~~

夜・・・
今日UPしま~す(笑)
【2010/10/15 09:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]


みんなかわいいです~
一足早いハロウィンですね~。
みんな被り物がお似合いです♪
ニーズママさんはお友達多くて羨ましいです~。いつも虎太郎のことも気にかけてくれて、本当にありがとうございます!!
【2010/10/15 11:41】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ
被り物、舞台裏は大騒ぎ
でしたよ~(笑)
コタさんにも似合いそうなのが
ありましたよ~~

ニーズのお陰でたくさんの
素敵なお友達と出逢うことが
できて、ニーズには
本当に感謝です


【2010/10/15 22:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
