プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続ボーダーフェスティバル♪~

2010.10.14 Thu  15:30 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さて、昨日の楽しいボーフェスのを
カワイイお写真と共に振り返りますよ~

撮影順に参加メンバー紹介しま~す

10.14-1
こちらマッタリチーム(笑)
ニーズとスタッフふくちゃんSハムどん

10.14-2
神奈川よりようこそ~~
レッドがDONさん
マールがDECOちゃん
ブログはこちら

10.14-3
お友達ココちゃん、
ママの心配もどこ吹く風~♪
みんなと仲良く遊べましたね~
ブログはこちら

10.14-4
おなじみ、柚子ちゃん
久しぶりのワンコ遊び
楽しんでたね~
ブログはこちら

10.14-5
はじめましての、まりもちゃん
静岡からようこそ~
まりもちゃんは柚子ちゃんの同胎さんです。
似てるでしょ~~
行動もそっくりでした

10.14-6
ニーズの異母妹
アノンちゃん
ちょっと遠くからようこそ~~
たくさん走ってたね~
ブログはこちら

10.14-7
真ん中はモコ姫
大勢のお友達の中でも
すっかり慣れて
追いかけっこもしてたね~~
ブログはこちら


10.14-8
こちらも真ん中でかわいく寄り添う
ミシェちゃん&ラッチ姉弟
ミシェルママ初ドライブおめでと~~
ご無事で何よりでした
ブログはこちら


10.4-10
GOGOしたり~

10.4-11
おやつ食べたり~


プロレスに
羊追いごっこ~

ブラック、レッド、マール、スムース、ロング
み~んなボーダー

性格もそれぞれ

楽しく遊びました~~

写真撮影の柚子家、色々手助けしてくれたDSスタッフ、みなさん
ありがとでした~~


10.4-12
あれ?
そっくりなお二人さん、
この後どこへ・・・???


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/258-877831bc

*trackback*

*comment*


あらためて昨日はお疲れ様?でした^^
楽しい宴が滞りなく進行したのはニーズままのおかげ♪
いつもありがとう!!!

またみんなで会える日が来るといいね♪
【2010/10/14 20:22】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
お返事抜けてました~
ごめんなさいね~

おかげだなんて~
一緒に楽しませてもらって
こちらこそ
嬉しかったわ♪
再会できる日をまた
楽しみにしましょ~~

【2010/10/16 22:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]


なるほど~、一部顔と名前が一致しなかったんですがこれで覚えられました!
ほとんど皆さんブログやっておられるんですね☆

今回は誘って頂いて本当にありがとうございました(^∇^)
また是非よろしくお願いします♪
【2010/10/19 11:39】URL | ノン姉 #-[ 編集]


ノン姉さんへ

本当に大勢集まってあっという間の
楽しい時間でしたね~
ブログ、みなさんやっておられますね~
ニーズブログが一番新米ブログです

こちらこそ~
とおくからありがとうです
またイベントの時はお誘いしますよ~

【2010/10/20 09:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
