プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボーダーフェスティバル~♪

2010.10.13 Wed  23:45 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は
楽しみにしていた
お友達に会えました~~

10.13-1
ジャ~ン

10.13-2
じゃじゃ~ん


9ボーダー+ランの2ボーで
11ボーが集まりました


神奈川県から、DONくんDECOちゃん家
静岡県から、柚子ちゃんの同胎、まりもちゃん家
が来道されて

みなさんで
DSに大集合!!!!

誰がどのこかな??
わかりますか~~


今お写真整理中のため~~

詳しくはまた明日


みんな仲良く
喧嘩はゼロ~~
素晴らし~~

楽しい一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/257-172c46bd

*trackback*

*comment*


そっか~、11ボーもいたんですね~
まさにフェスティバル~~♪♪

みなさん、
落ち着いたイイコばかりで、
私とココは、
いい経験させていただきました~~☆

子供たちのお迎えがなければ、
ランチも行きたかったなぁ~

ちなみに、
幼稚園生活に向けての初託児、
ぱるは無事に社会デビューできました♪
泣きもせず、
お友達と仲良くできたようです♪
【2010/10/14 00:18】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ
お写真ありがと~
早くてビックリ

本当にみんなお利口さん
だったね~
ココちゃんも十分落ち着いてたし
楽しそうだったね~
ニーズは一歳の頃に比べたら
遊ばなくなって、ちょっぴり
寂しい感じだけど
それなりに楽しんでいたみたい。

ランチ、今度時間合わせて
行きましょう。
ぱるくん、頑張ったね~
春が待ち遠しいね~~

【2010/10/14 10:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]


素敵なボー祭りに参加したかったです~
みんなとってもおりこうさんだから、ちょっと心配ですが・・・
早く、外にでられる日がこないかな・・・
そしたら、ランに転がしておけるのに(笑)


【2010/10/14 11:32】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


フェスティバル(笑)
確かに凄かったねぇ~
みんな仲良くヨカッタね♪♪♪

柚子ぽん3歳ですが・・・
いまだ遊びに夢中ですがなにか?(笑)
壊れそうで心配デスっっ

いろいろと有難うネ!
とっても楽しい再会になりました
【2010/10/14 14:46】URL | 柚子ママ♪ #RS4k0RpE[ 編集]


虎太郎母さんへ
○○りちゃんがお外へ出られる
日が来たら~~
イベントには必ず声かけますよ~~
それまでもう少し
頑張ってね~

【2010/10/14 16:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]


柚子ママさんへ

こちらこそ~~
偶然も重なり
たくさんで集まって・・・
楽しかったね~♪

柚子ポンのお馬さん、久しぶりに
見られたわ~元気が一番よ~
ワンコ遊びは隠居寸前(笑)のニーズと
+して2で÷したいね~

【2010/10/14 16:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
