プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青空とシロクロ♪

2010.10.11 Mon  16:34 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
予報よりも
晴れ~~~~~たニーズ地方

休日は兄も伴い

やっぱりランへ

到着すると~
もうお友達が遊んでましたよ~

先ずは

10.11-1
久しぶりに虎太郎母さんと遊びに来ていた
虎太郎くん、嬉しそうだね~~♪
妹との新生活、頑張れ!!

10.11-2
こちらはトリミング翌日のレギュラーロンくん
ツルツルサラサラ、おリボンが似合ってる~~
ま~るくカットされたオチリも触らせてもらっちゃいましたよ~♪


10.11-3
3ボースリーショット
弟ジャスパーくんも来ていたのですが
残念ながらトリミング中でした~
また遊びましょうね~


10.11-4
違う角度からもパシャリ☆
三人笑顔
ポスターになりそうな写真だね


10.11-6
恒例の「ヤス~ゥキ~~」なロンくん
今日もこのまま暫し遊んでました(笑)


10.11-5
ニーズは逆結び
まるで「歯が痛い仔」(笑)
ニーズは虫歯ナイデス~~~(爆)


青空の下、母~ズは
楽しい「とある話題」で盛り上がり~~~
あっという間のランタイムでした
「とある話題」については
直接お尋ねくださいませませ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/255-94836d4a

*trackback*

*comment*


むむむ。。。とある話???

気になるぅ~~
【2010/10/11 17:20】URL | ココ母 #-[ 編集]


今日はありがとうございました~
あの話、とっても楽しいです!
でも、自分がいたら絶対に不快ですけど・・・(笑)
今度はコタもタオル持参します~
【2010/10/11 19:41】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


とある話…
また盛り上がりましょうか(笑)
パパも興味津津ですぅ!

今度からは、ボー達だけでなく、
母たちもヤス~キで会いましょう!
あははは~
【2010/10/11 21:34】URL | ロンママ #-[ 編集]


ココ母さんへ
とあるお話・・・
たぶんココ母さんも
ウケると思うよ~~
詳しくは明後日ね♪
【2010/10/11 21:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]


虎太郎母さんへ
久しぶりのランは
楽しかったですか~~
二人がかぶっていたのは
DSの雑巾(笑)でっす
次回はニーズもタオル持参
しよ~っと(笑)
例の話はまだ続編が
ありそうな予感だね
キャ~~~~
【2010/10/11 22:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ
とある話&ヤス~キ~~
話題は尽きないランですね♪
パパさんもぜひ加わってくださ~い

さてさてお次はどんな
話題になるやら~~お楽しみです
また遊んでくださいね

【2010/10/11 22:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
