プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

デモしてきました

2010.10.10 Sun  22:38 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
朝から雨なニーズ地方

今日は大好物のワンダッシュ?が
あるかも・・・

と雨なランへ



ランでは・・
ドックショーが雨の中
開催されていて
厳かな雰囲気の中

ショーのお昼休みに
急遽
ディスタンスのデモを
ニーズ&兄でやっちゃいました(笑)


10.10-2
ギャ~セマ~~イ
両サイドにはショーに参加されている皆さまのお車が・・・
車にだけはブツケナイデヨ==
という母の願いだけは
きいてくれたようで(笑)
10.10-3
なんどか拍手いただきました(笑)


10.10-4
続いては・・・
これまた
雨で参加が居なかったので
デモとなった
ワンダッシュ
これもお初、
ゲートだけで
コース無し(笑)

10.10-5
それでも
ニーズは
真剣モードで
走ってくれました
健気だね~~~


この後、トリミングに来ていた
レギュラーロンくんと
遊んで
ドロンになって
帰ったニーズ


きれいにお風呂に入って
今日も大満足でした


今度は
賑やかなワンダッシュに
参加したいね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


今日も楽しかったね、ニーズ♪






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/254-1464896f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
