プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

密談

2010.10.07 Thu  22:14 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日も晴天なり~~~

朝はランへ~~~
今日は盛況だったな~~


ランは
早目に撤収し

午後は

10.7-1
わたしのお家へようこそ~~

「モコの園」へお邪魔虫

とある
楽しい企画の為に
ちょっと密談しに行ってきたので~す


10.7-2
先ずは
お昼ごはんを
ちゃっかりごちそうになり~~
美味しかった~~♪
お二人さんも
オネダリ~


10.7-3

座って
更にオネダリして


10.7-4
一緒におやつを見つめ


10.7-5
アクビして


10.7-6
二人で
お昼ねしましたとさ~~~




ボーダーが二人いるのに
なんて静かな午後のひと時なのかしら



ちゃんと
企画も検討してきましたよ~~


それは来週のお楽しみ♪



モコちゃん、チルさんお邪魔しました~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/251-ff01d1da

*trackback*

*comment*


きゃー!更新はやーい!
今日は久々おうちでまったりのんびり出来たね~^^
ホント、ボーがふたりいるのに(笑)

来週の企画、楽しみだね♪
また連絡しまぁ~す!

【2010/10/07 23:04】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

チルさんへ
まるで我が家のように、ニーズも私も
くつろいでしまったわ~~
お邪魔しまくりました~~

来週雨降らないといいね~
う~ん、楽しみ楽しみ♪

【2010/10/08 15:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
