プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS Final えとせとら

2010.10.06 Wed  21:12 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は久しぶりに晴れなニーズ地方
洗濯物をどっさり片付けて
スッキリ~~~


というわけで(ってどういうわけ?)(笑)

素敵な写真をいただいたので
昨日に引き続きしつこくUPしちゃいます

10.6-1
兄&ニーズのTFR
ナイスキャッチな瞬間

10.6-2
GOGOニーズ

10.6-3
フリースタイル
コロンの瞬間、初めて撮影してもらいました~♪


ココテンお姉さん、素敵な写真をありがとうございました~~~
またヨロシクね♪♪





10.6-5
大会には異母妹のアノンちゃんが応援にきてくれましたよ~~
懐っこくて、カワイイアノンたん、また遊ぼうね


本当は素敵なお友達編をやりたかったのですが
ニーズ家写真イマイチの為今回は断念です
みなさんごめんなさいでした。。。




で。。

大会の
翌日は雨でした

10.6-6

10.6-7
その次の日は雨があがり~~
ピアちゃんと遊びました~~



今日は10.6-8
レギュラーロンくんと
晴れた空を見上げました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/250-223d4ea5

*trackback*

*comment*

お疲れさまでした
日曜日は寒い中お疲れさまでした。

ニーズ~♪ニーズ兄~♪ニーズパパさんおめでとうございました。
さすがニーズ家・・・来年も期待してますね。



すっかり・・・いや・・・かなり遅くなっちゃってけど(ゴメン)

ニーズくん3歳お誕生日おめでとう~♪

この1年もいっぱい元気で沢山思い出作ってね。。。

オフシーズンもよろしくね!!


【2010/10/06 22:35】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


大会お疲れ様~~~

いっぱい入賞おめでとう♪♪♪
いい感じでファイナル迎えられて良かったね!

ビーフシチュー・・・
食べたかったですが~残念デスっっ


私はもうひと頑張りしなきゃ~~だわ!
【2010/10/07 01:06】URL | 柚子ママ♪ #RS4k0RpE[ 編集]

マックンままさんへ
本当に寒くて暴風でしたね~
まだ首と背中がイタタです。。
出てもいないのに(笑)

おめでとうをありがとうございます
あれからもう三年、あっという間で
楽しい三年でした。

オフのデイキャンで焦げシチューの
リベンジします(爆)

【2010/10/07 10:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

柚子ママさんへ
寒かったね~
お疲れ様でした~~

フットフォルト職人今年やっと
納得できたようで・・良かったです(笑)

ビーフシチュー・・・確かに美味しくできたのに
温めすぎて半分黒焦げよ!!!
絶対リベンジするから~(笑)
【2010/10/07 10:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
