プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サワちゃんお久しぶり♪&兄練その後

2010.02.26 Fri  23:25 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は、バンクーバー五輪のメイン
フィギュアスケート女子のフリーが放送されるので。
ランは寂しい感じで・・・

ニーズと軽く遊んで帰ろうかと思ったら~~
シロクロ発見!!

このカワイコちゃんは
sawatyan
サワディちゃん←ブログはこちら
伝説の(笑)アイコンウエアで登場です

asobo2.26
dassyu2.26
gogo2.26
久しぶりに会えてテンションUP!!
走って、走って
oyama2.26
小さいお山で写真撮影しました~
サワままさんご協力ありがとうございました~
また遊んでくださいね♪


sippo
満足シッポで笑顔のニーズでした



夜は(写真は昨夜です)
ani2.25
ani2.25-2
ani2.25-3
ani2.25-4
兄練でした~(笑)いつも同じ感じの写真ですが。。。
彼らなりに練習してるらしいです。

練習後のご褒美で
スタッフMちゃんにあそんでもらいました
Mちゃんが見ていてくれると、何故か調子がUPする
ニーズ兄、幸運の女神かしら(お菓子の女神とも言う(笑))
Mちゃんいつもありがと~~~
Mtyann


帰宅後・・・
nenne


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/25-c5c6c53e

*trackback*

*comment*


あら~
今日のランはユリヤには最高だったかもしれませんね~
ウンチ踏まれたのでシャンプーしてました・・・

ニーズくん ワンビームでまくりですねe-77

暖かかったので雪が融けてるかな~と思ったけど
そうでもないのですねi-234
【2010/02/26 23:44】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


あらぁ~、サワちゃんとこにニーズ君の力を借りて(笑)
ランで遊んでもらおうと企んでたら、今日来てたのね~!残念e-456
今度混ぜてね~^^って、モコ絡めるんかいっ!てなもんですが(爆)

それにしても、毎日練習のお兄ちゃんは根性あるね♪
うちのぼんずなら、飽きっぽいし、寒い!暗い!って文句言いそうだもん><。
【2010/02/26 23:54】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

み~たんさんへ
ユリヤちゃん、お風呂で美人を更に磨いたのね~
ランはここ数日でザクザクの雪です
もう一回くらいサラサラ雪が降るといいですねv-276
【2010/02/27 00:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

チルさんへ
帰り際にサワちゃんに偶然再会できて
嬉しい時間でした~
サワままさんと連絡先交換できたので
今度はモコちゃんも一緒に計画して
遊びましょうね~

来週もお楽しみですね♪

【2010/02/27 00:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワディーちゃん、こっちのランに来ることもあるんですね!
まだ会った事ないから会いたかったなぁ・・・

兄君、毎日練習してて偉いわ(^∀^)
FDSはGW明けスタートですね♪
連休後で旦那が休み取れるか微妙ですが
我が家も参加予定ですよ(^ ^)v
【2010/02/27 14:51】URL | ボブmama #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
サワちゃん、かわいかったですよ♪
遊ぶの好きなので、ボブくんも喜びそうですね
同じ二歳チームです

FDSご一緒できるのを楽しみにしています
あと二カ月でシーズンINですね

【2010/02/27 16:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

お写真ありがとうございます☆
張本人がコメント出遅れちゃった~(汗)
実家に帰っていてネット環境なかったもので・・・(いいわけ)

昨日は久々にニーズ君にあえてちょ~ウレシかったです
数回ニアミスはあったんですよ・・実は
常に「ニーズ君さっき帰っちゃいました~」って言われてました
ウチの出勤が遅いのですね
ホントに昨日は運がよかったわ~☆ありがとうございました!!


ニーズ兄のフリーの曲フルコーラスで歌えるように練習します!
(なんで?)←応援に行けた時の為に!!
ホントはCHA-LA HEAD-CHA-LAのほうが世代的に得意ですけど(爆)


【2010/02/27 19:47】URL | サワママ #-[ 編集]

サワママさんへ
コメントありがとうございます
ニーズも嬉しそうでした~
GOODタイミングでしたね
ぜひまた遊んでくださいね


私も実は昔のドラゴンボール派です(笑)





【2010/02/27 23:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
