プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS FINALお写真いただきました~

2010.10.05 Tue  17:34 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今年のディスク大会も終わってしまったニーズ家・・・
ちょっぴり寂しい今日このごろ・・・

実は今回悪天候と暴風で?
ニーズ家写真は殆ど壊滅状態でした~~~

そんな中
お友達のみなさんから
素敵な写真をいただいたので
UPしながら振り返ります

先ずは・・・
ニーズ兄が「ディスタンスにも出てみたい」
と言いだして・・・
でもニーズ家にはワンコはニーズ一人だし
兄とパパが両方出るわけにもいかず、
それを聞いていた、お友達のロンくんが
兄とビギナーに出てくれることになりました~~
二回ほど練習した即席チーム

10.5-1
さて、、、結果はいかに

10.5-2
ロンくんのお見事なキャッチ炸裂で
3-3-3-0-3-3
4-4-0-3
23ポイントで

な・ん・と

優勝しました~~~~

ロンくんありがと~
素敵な思い出になりました


お次はディビジョン2
10.5-3
TFRは2-2-0で
2位通過・・・
これは?
と思ったら
10.5-4
暴風とニーズのボルト回避でドボンドボン・・・

10.5-5
あ~あ
フリップもトスも
風ではるかかなたへ・・・サヨーナラー

10.5-6

思ったら
皆さんも
風には苦労されていたようで


奇跡の五位入賞
最後に良かったね~~~



以上





といつもならここで終わるところですが・・・

今回は我が家の
フットフォルト職人が

職人技を捨てて・・・

頑張ってくれましたよ~~~

10.5-7
暴風の中の1ヒートめ・・・
どうせ、暴風だし
気合い一発
6ポイント狙いの職人・・・


10.5-8
10.5-9
モモンキャッチで
6ポイントキャッチ成功・・・のみ(笑)


今回は140を超えるエントリー数だったそうで
オープンの2ヒートめにはもう真っ暗・・・
皆さんが車のライトでコートを照らし・・・
雰囲気も盛りあがり・・・
(お写真は1ヒートめですが)

10.5-10
ニーズ、頑張ってくれました~~

10.5-11
結果は
6-0-4-6で・・・・
なんと二位いただきました~~~

10.5-12
真っ暗な中、一番奥のネットギリギリで
ニーズは頑張って走って、走って、キャチー

そんな健気な姿に・・・
思わずウルウルしちゃいました


ニーズ、本当によく頑張ったね、感動をありがと~~

真っ暗で写真もないけど、心のアルバムにしっかり焼きつけたからね~~♪


ニーズパパもフットフォルト職人返上で
今回は合格!!
決して暗くて、線が見えなくなっていたから??ではないと・・・(笑)
本人は言ってます。

ご褒美に発泡酒じゃないビールを一本プレゼントしましたとさ(笑)


素敵なお写真をいただいた
ルーク家、ココ家、柚子家、BUN先生、ボブ家、マクジュ家、ありがとうございました

そして、忘れてはいけない
ウマウマ~~

マックン食堂、和食料亭ルーク、レストランモコ、イタリアンチーパパ、
サンドカフェおココ、フルーツパーラーぐっちゃん
和菓子のTORA
他、たくさんの差し入れをごちそうさまでした~
ぜ~んぶ美味しくいただきました。
ニーズシチューは。。。半分食べたところで・・・マル焦げに・・・まだ言ってるし・・・
次回リベンジを誓いました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/249-630a24b6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
