プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS FinalGameIN石狩

2010.10.04 Mon  08:56 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日は、ニーズ家今年最後のディスク大会
FDSさんのファイナルゲームに参加してきました~~


寒くて、暴風で、雨も降って、暗くなったけど


み~んな頑張りました

スタッフの皆さま、
先輩、お友達の皆さま
今シーズンも
大変お世話になり
ありがとうございました
そして
お疲れ様でした


とっても
楽しい
思い出いっぱい
のディスク2年目も
最高のフィナーレをむかえることができました


10.3-1
お写真整理中、、、の為
今朝撮った
この一枚で
結果報告で~す


詳しくはまた後ほど~~~

ニーズも
ニーズ兄も、ニーズパパも
レギュラーロンくんも
頑張ったよ~~~


本当に
悪天候の中だったけど
ビーフシチューは焦げたけど・・(涙)
感激しました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/248-3afb7d92

*trackback*

*comment*


石狩ファイナルお疲れ様でした~!!
とっても寒かったけどとっても楽しかったね^^
ニーズ兄のロングスロー、見事です!
そして・・・ニーズパパフットフォルト対策バッチリ決まったね(笑)
皆さん入賞おめでとうございます♪♪
来年は我が家も頑張るぞーっ(≧∇≦)ノ

でもって、リアルタイムでのお祝い逃しちゃったけど、改めて・・・
『ニーズ、3歳の誕生日おめでとう!
優しく賢いニーズのおかげでモコは大きく成長する事ができたよ。
他の犬にも良いお手本をこれからもたぁ~くさん見せてね♪
また1年みんなにいっぱい愛されるニーズであります様に☆彡』
byチル&モコ
【2010/10/04 09:49】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


わ~~!!
全部入賞してたんですか~~!!!
すごいすごい!!

私はね・・・
最後のニーズままの涙に感動しましたよ~

愛があるな~~♪って!!ウフフフ

いつも愛情溢れるニーズ家万歳☆

写真、頑張って整理して、送りますね。
(ああ、でも、午後は優のプールだ!!)
でもでも、
今夜送れるように頑張りますぅ。

あと、ビーフシチュー美味しかったです☆
【2010/10/04 10:51】URL | ココ母 #-[ 編集]

おめでとうございました♪
お疲れ様でした~

兄くんの雄姿が見たかった~(涙)残念!
パパさんカッコ良かったです~!!
最高に盛り上がりましたね。
そして、ママさんの涙…
ママさんの頑張りが素晴らしい結果となりましたね。
すてきな仲良しファミリーだなぁと思いました!

感激の場面にご一緒させていただいて
本当にありがとうございます。

長かったけど~寒かったけど~
楽しかったし~ビーフシチューおいしかったし♪

また、ランで遊んで下さいませ。
【2010/10/04 17:34】URL | ロンママ #-[ 編集]

チルさんへ
本当に、寒い中お疲れ様でした~
モコちゃんもおめでと~~
なんかとっても嬉しかったです。
ニーズパパファイナルにしてやっと
入賞できました~~
でも、ビギナーの兄のほうがポイントが多いことは
内緒です(笑)

誕生日のお祝いコメもありがと~
甘えん坊ニーズも少しはお役に立てたのかしら??
これからもヨロシクでっす


【2010/10/04 23:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
アハハ~
兄のDV2は、予想外な入賞でした~
暴風で皆さんも苦労したのでしょうね~

アハハハ~
ニーズの健気さに思わず感動してつい
ウルウルしちゃったのよ~(笑)ハズカシ~
お写真もありがと~でっす
明日使わせてもらいま~す

ビーフシチュー・・・
あのときまでは焦げてなかったのよ~~
トホホ

【2010/10/04 23:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ロンママさんへ
本当に~ロンくんのカッコイイ姿を
お見せしたかったで~す
お利口さんすぎて、ビックリでした~
甘えん坊ニーズにも爪の垢を欲しいです

暗闇の2ヒート目はなんだか盛り上がり
ましたね~~
ニーズの健気さにウルウルしちゃいました
パパもフットフォルトしなかったので
合格です(笑)
こちらこそ~ご一緒していただいて
本当に楽しかったです。

またランで盛り上がりましょう

【2010/10/04 23:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズ兄のディスタンス素晴らしかったです、
来シーズンはオープンに出場ですね!

そして、パパさんの2ヒート目の6ポイント
連発には感動しました!
あの風の中でどうしたらあの様にDISC
投げれるのか、フットフォールトさえ無ければ
無敵ですね、来シーズン優勝期待してます!

【2010/10/05 12:47】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]

ルーク父さんへ
寒い中お疲れ様でした

来年は・・オープンで兄とパパがニーズの
取り合いでモメそうです(笑)
実はビギナーの兄のほうがポイントは
多かったのですよ~

ニーズパパは一年に一回くらい爆発します(笑)
実はもみじ台でのルーク父さんの決勝を見て
奮起したそうですよ~~
来年は一緒に決勝に出ましょうと言ってます
6ポイントは男のロマンだそうです(爆)
【2010/10/06 09:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
