プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPY BIRTHDAYの贈り物

2010.10.02 Sat  22:02 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さて、
今日は
ニーズ三歳の誕生日パート2

プレゼント特集だよ~~


10.2-1
先ずは兄から

10.2-2
筆不精な兄が一生懸命書いた
お手紙

10.2-3
ニーズに読んであげました
きっと気持ちは伝わるよ~~
兄、ちょっとは成長したんだね~~
バッチイ字だけど、心のこもった
内容で、ママはちょっぴりホロリときましたよ~~


10.2-4
パパとママからは
オーダーハーフチョーク
とおやつなどなど・・・(笑)
10.2-5
首に着けてしまうと
見えないって?
いいのいいの
いいんだも~ん
10.2-6
太く目立つ色にしたって
無駄だってわかってるよ
でも
いいんだも~ん
洗えるから
普段使いにもってこいなのだ



10.2-7
毎日お世話になっているDSさんからは
お名前入りワンコ用クッキー(さつまいも入り)で~す
食べるのがもったいなくなっちゃうね
でも
ちょっと飾ったら兄と半分こして食べるそうです(笑)

10.2-8
そして
今夜はスペシャルディナー

10.2-9
見た目は悪いけど
ビーフに鹿にチーズ入り~~~
豪華だね~

10.2-10
はい、即効でいただきました~~


10.2-11
そして
誕生日も

10.2-12
笑顔で楽しんだニーズでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチおねがいします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


明日は今シーズン最後の大会で~す
楽しもうね~ニーズ
ママは後方支援でっす・・・



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/247-4a437578

*trackback*

*comment*


1日遅れちゃったけど、ニーズくん3歳おめでとう☆
いよいよ来週には会えるんだね~。
とっても楽しみです^^

一つ前の記事、ほんとあんなにちっちゃい時のお写真があるなんて
羨ましいです~。
モッフモフで可愛すぎ!
そしてニーズ兄くんとほんとに絆がどんどん深くなっているのが
写真で伝わってきます。
お手紙までもらってニーズ君は、ほんとに幸せだね!

3歳の1年も、カッコ可愛いニーズくんでいてね!
そして、来週会えるの楽しみにしてますっ(*^^)v
【2010/10/02 23:35】URL | mio #Hte2UAXI[ 編集]

おめでとう♪
遅れてごめんね~(汗

ニーズたん、3歳のお誕生日、
おめでとう♪♪♪

ニーズお兄ちゃんの手紙、感動ですねー☆
パピパピニーズたん、超めんこいっ♪

可愛くて優しくて何でも器用にこなす
ニーズたん☆☆☆
これからもパパ&ママ&お兄ちゃんと
HAPPYな毎日を過ごしてね~♪
【2010/10/04 09:09】URL | バディママ #-[ 編集]

mioさんへ
おめでとうをありがとうございます
来週、いよいよですね~
楽しみにしています。
道中お気をつけていらしてくださいね~
お天気も良いといいな~~
モコ家と打ち合わせしておきますね♪

【2010/10/04 09:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

バディママさんへ
おめでとうをありがとうございます
早いもので、もう三歳です

兄もニーズも成長しました~
パピ時代のしゃしん、本当にカワイイですよね~
今度王子のパピ写真も見てみたいです

これからもHAPPYに過ごしたいと思います

【2010/10/04 09:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
