プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

BABY誕生

2010.09.28 Tue  16:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
9.28-1
かわいい女の子が誕生しました~~







ニーズ家ではないですよ~~~(笑)



お友達の虎太郎家
とってもかわいい赤ちゃんが誕生しました。。


9.28-2
久しぶりに見る赤ちゃんのかわいらしさ・・・
やわらかさに
癒されて・・・
時間が経つのも忘れて
見つめてしまいました。


いよいよ明日は退院ということで~
もうすぐ虎太郎お兄ちゃんともご対面かしら~~~~


虎太郎母さん、お邪魔しました~
子育てファイト~~きっと素敵な思い出になるよ~~










お誕生日ウィークのニーズは
もちろん元気に

9.28-3
9.28-4
今日もまたランへ

9.28-6

9.28-7
9.28-8
ピアちゃんとも「くっつきツーショット」
笑顔=思いっきり走った後の顔です(笑)

9.28-10
昨日の兄練・・暗ッ
強風の中でのフリーはやっぱり難しいけど・・・頑張ってたね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/243-f0efcf4a

*trackback*

*comment*


本当にかわいい赤ちゃんでしたね♪
美人さんでビックリです☆

そして、赤いジャンパーかわいいですね!!
ランデビューが楽しみですね~
【2010/09/28 21:27】URL | ココ母 #-[ 編集]


今日は病院までお越しいただいたうえ
お祝いまでいただいてしまって
ありがとうございました。

今度の冬
ランデビュー目指します(笑

【2010/09/28 21:36】URL | コタ父 #-[ 編集]

ココ母さんへ
本当に~~オメメ二重で
鼻も高いし~~
可愛いよね~~♪
女の子欲しいな~あと五歳若かったら(笑)

ココ母さんのナイスなアドバイス
で、この防寒ロンパにしたのよ~~
ありがとでした

【2010/09/28 21:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

コタ父さんへ
こちらこそ~ひ○りちゃんの
可愛いお顔が見られて
癒されました~
浮世の嫌なことを忘れてしまうほど(笑)
素敵な時間でした。

かわいすぎて
コタ父さん、メロメロでしょ??

防寒着、ボー友らしすぎる
贈り物で・・・
ニーズ兄の時も一番重宝した品の一つでした~

【2010/09/28 22:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
