プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青空教室~お久しぶりです

2010.09.26 Sun  14:28 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりに青空教室に参加~~と

思ったら
雨が降ったりやんだり


でも皆さん元気に雨空な教室に
参加してきました

9.26-2
BUN先生、みなさんご無沙汰でした~

青空教室は先週から夏休み明けだったそうです


9.26-13


先ずはお散歩中にワンちゃん同士がどうやってご挨拶するかの
お勉強。ニーズはグレースちゃんと練習させてもらいました。
さすがは落ち着いたグレースちゃんの動きです。
ニーズはピョンピョンなかなか静まらず・・・・
甘えんぼ癖がでちゃいましたが。。。
なんとか無事終了(笑)


9.26-10
アハ~早くディスクしたいな~~~
モードでした(笑)


9.26-7
ココちゃんもお勉強中・・・
ディスクもイイ感じでしたよ~~
来週のファイナルが楽しみ♪

9.26-12
お久しぶりにメルちゃんと会えました
ずいぶん見違えるほどイイカンジになって~~~
頑張ってました


9.26-9
コビママさん、兄とママにおやつをありがとうございました~


9.26-5
初めまして、イングリッシュスプリンガースパニエル??のマクリちゃん

9.26-11
心の友、ルークくん
到着早々の出番でした


9.26-6
楽しいコトはまだ??

9.26-14
BUN先生とリンネたん、
ずいぶん大きくなったね~~♪

9.26-15
教室の後は
お楽しみタイム
シロクロダッシュ大会~~~GOGO
広い空き地をたくさん走りました~
ルークくん、ココちゃん、リンネたん、ありがと~~~


兄もディスクあアドバイス聞いてました。
ディスタンスのタイミングも良くなってきたみたいだね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*諸事情により(笑)ブログ更新時間がランダムになりました~



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/241-c3b27f55

*trackback*

*comment*


今日は、お疲れさまでした♪
今日もニーズに、ズボっとしてもらい、
嬉しかったです♪

また青空ご一緒できるといいですぅ~~

そして、美味しいお菓子ありがとうございました☆
【2010/09/26 22:49】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
こちらこそ~
久しぶりに青空でご一緒できて
嬉しかったです。
アフタースクールの
シロクロダッシュも
楽しそうだったね~

いつもズボさせてくれてありがと^^BYニーズ

ではまた週末に~~
【2010/09/27 08:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


お邪魔しまっすコビママです。

先日の教室ではおいしいお餅ごちそうさまでした!
中札内のって言ってましたよね~?
とっても美味しかったのでnetで探したのですが見つけられませんでした^^;

来月でディスクの大会もファイナルですか?
お兄ちゃんニーズくんと楽しくがんばってくださいね~♪

【2010/09/29 23:02】URL | コビママ #qbIq4rIg[ 編集]

コビママさんへ
コメントありがとうございます
こちらこそ
カリントウごちそうさまでした。
ディスクのお皿で美味しくいただきました。

「豆腐ひねり餅」は
中札内みちの駅で購入したのですが
製造は帯広のようです。
私もネットで探したのですが
情報が少なかったです。京都のお菓子が
出てきてしまいました(笑)

鵡川の道の駅でも売っているみたいですね~


【2010/09/30 13:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
