プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふっとふぉると対策?

2010.09.26 Sun  00:08 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は久しぶりに特に予定がない
土曜日~


いうことは(笑)

ランへ

9.25-1
到着すると
虎太郎くん&コタ父さんに会えました~
早速ニーズパパと遊んでくれましたよ~
虎太郎くん家は赤ちゃんが誕生しました~
おめでとうございま~~~す



ニーズはちょっとヤキモチ(笑)

9.25-2
お次はニーズも
久しぶりにニーズパパと思いっきりディスク~

9.25-3
あれ?タオル落ちてますよ~
って
実はフットフォルト対策・・・

9.25-4
パパ踏まないように・・・・

9.25-5


9.25-6
ギャーーーーー
踏んでるってば!!!!!

と、言うわけで
5メートル下がることに決定しましたとさ(笑)
さて成功するでしょうか~~



9.25-7
虎太郎くんとツーショット

二人ともイイ笑顔だね~
レギュラーロンくんも一緒だったら
スリーショット撮れたかな~


こんな感じで楽しく遊びましたとさ



お・ま・け

9.25-8
いただきものの洋梨が食べごろをむかえたので
家族で美味しくいただきました~~~
ごちそうさまでした
の後はお決まりの(笑)
9.25-9
ドヨ~ン
「ご褒美の洋梨もっと欲しかったデツ」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/240-3d94712c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
