プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年の曲&バジ子さん

2010.02.25 Thu  16:37 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
2010年度

ニーズ&兄の
♪フリースタイル曲は・・・



やっぱりそうきたよね
そうだよね、小学校一年生だし・・・


大会日程
出てきたし~~

「これにするわ♪」だってさ

ドラゴンボール改オープニング


まあ曲のとおり「ドッカンドッカン!!」やってくだされ・・

キャッチ

ニーズも兄も楽しみなシーズンはもう少し先だけど、
怪我のないように、楽しもうね

ニーズの異父兄「ルイ」くんの真似記事してみました~
カナちゃん、パクリました~(事後報告ごめんなさい)



で・・・お次は昨日の写真写りにご不満なバジ子さんが
今日もランにお出まし

チビデジフル稼働で
なんとか撮影できたのがこの2枚!!!!!!
bazi1

sye---
バジ子さん、やっぱりこんな感じ・・・
実物を見たい方は・・・
プラス気温の温かい日にD-Sまでそうぞ~~(笑)
今日は気温が高いのに風が強く、足場も悪くて、ミニピンバジル姫には
ちょっと過酷なロケだったよね~~
ほとんどの時間を休憩室のストーブ前で過ごしていたことは・・内緒(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/24-68104809

*trackback*

*comment*


コメント欄開くとエラーが出てて、なかなかコメントできなかったの~
ごめんなさい(汗)

でもなんか直ったみたい♪♪

ドラゴンボールwwwニーズ兄らしい選曲~♪

今年はニーズ兄のフリー見に行くからね~!!


段々暖かくなってきたし、遠征したらバジ子♪さんに会えそうですねv-238
【2010/02/25 23:35】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいまま♪さんへ
コメント欄のエラー状態・・
何人か報告いただいたので
サイトに聞いてみようと
試みたのですが・・・
問い合わせまでにチェック多すぎて
断念していたら、
治ったらしいです(笑)
ご迷惑jかけました~


バジ子様、プラス気温の風もない
温かい日に登場予定です。
狙ってみてくださいね
タイツ作者のママさんにも
漏れなく会えますよ~♪
【2010/02/26 00:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

シェーッ
わざわざ片道1時間近くかけて
ランの「休憩室」に遊びにいったような気がする昨日・・( ̄. ̄;)
なんとか「シェーッ」って動いてみたものの
それが精一杯だったわね

来週はポカポカDAYあるかな
グシャベチャシーズンになる前にもう少し遊んでおきた~い
【2010/02/26 14:29】URL | NARISUKE #QhiUGSKw[ 編集]

NARISUKEさんへ
今日のランはすでにザクザクプラス足がネズミ色
になったよv-12

来週ちょっと寒いみたいだね
でも日中はプラスの日も多そうだね
風の少ない日に遊ぼうね~
シェ~
【2010/02/26 23:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
