プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ここ数日のニーズたん

2010.09.23 Thu  22:29 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
9.23-1
「ピアちゃん、すっかり秋だね~」
「ニーズは毎日来てるくせに、季節の変化なんかわかるの??」とぴあちゃん(笑)


涼しさを通り越して寒いくらいなニーズ地方です

ここ数日のニーズで~~す


9.23-2
この日はボブくんともあそび~~

9.23-3
ピアちゃん、めずらしく
ニーズを誘ってゴーゴーゴー

9.23-4
あ~~~秋の空だあね~~
おっと!久しぶりに偶然にも「前歯下唇同好会」写真に提出できそうな・・


9.23-5
で、夜は兄練
すっかり日が短くなったので
サッカーの帰りにランへ行くと
もう真っ暗・・・
ディスクシーズンも
もうすぐ終わりだね~~~





9.23-6
今日は久しぶりにレギュラーロンくんと
会えました♪
相変わらずカワイイ笑顔

9.23-7
ニーズはロンくんのパパさんに遊んでもらいました~
ロング投げてもらって嬉しそうだったね~♪


9.23-8
そのニーズを見て・・・
ジェラシーなロンくん、ごめんね~~

9.23-9
エヘ、服衣替えしたよ

9.23-10
そして
ふたりは・・・
ちょっと距離があったので

9.23-11
くっついてみたら
宣伝用写真になりそうな~~~
採用されるかしら(笑)

9.23-12
ニーズ兄がわざとナナメに撮ったバージョン
これもなかなかイイカンジ~


というわけで
ここ数日のニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/238-07d81782

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
