プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第五回HAPPINESSファミリーキャンプIN中札内記念写真編

2010.09.22 Wed  23:02 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さてさて
ファミリーキャンプ記事もクライマックス

二日目の朝には
皆さんにご協力いただいて

色々な記念写真を撮ってみました

9.22-2
先ずはマハードくんがパパな仔たちです

9.22-3
お次はファラオくんがパパな仔たち

9.22-4
次は色別左から敬称略でお名前入れてみました先ずはブラック

9.22-5
続いてレッド

9.22-6
こちらは貴重なマール

9.22-6
締めは全員で~


皆さんの笑顔をお見せできないのが残念ですが
素敵な記念写真になりました~
ご覧になっているファミリーの皆さまにも
近いうちに送りますね~~
ご希望サイズなどあればご遠慮なく連絡くださ~~い



今年のキャンプも皆さん終始笑顔で
楽しく終わることができました~~

ニーズ家はお幹事の大役を終えて・・・
心地よい疲れです(笑)
とても良い、酔い(笑)経験になりました


この場をお借りして

ファミリーの皆さまご協力ありがとうございました
また来年、元気に会える日をたのしみに

ファミリーキャンプ記事はお開きといたします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


本日のニーズ:朝一番でランへ、そのあとニーズままの美容室に付き合う(笑)、
       午後は兄にサッカーに付き合い、夕方は兄練で元気に走りましたとさ




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/237-72129cc0

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
