プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第五回HAPPINESSファミリーキャンプパート2

2010.09.21 Tue  22:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さてさて

ファミリーキャンプの続編です

HAPPINESSファミリーキャンプの醍醐味は

なんといっても

豪華絢爛なお食事タイム♪

毎年とっても楽しみな時間です

9.21-1
総勢23人で賑やかに
ボー話に華咲きまくり
ウマウマ料理に舌鼓

9.21-2
お子様チームも盛り上がり~

9.21-3
ニーズパパはタコ焼き職人と化し・・・
裸電球が雰囲気出してるな~~

楽しい宴は深夜まで続くのでした

この日のメニューは
お写真無くて残念・・

豪華BBQは釧路の新鮮なお魚や
肉はもちろん
ボブ家産クロソイもあり~
おでんに、たこやき
本場ドイツのウインナー
差し入れの果物、デザートなどなど
美味しくいただきました~~


夜は星空もチラホラ・・・・
みんな満足でおやすみなさ~い



翌朝はみんな早起き

9.21-4
おはようの挨拶もそこそこに
ニーズはマハードくんと親子ハグハグ(ハッチ)
パパン♪
一年ぶりだね~遊びたかったよ~~~
と何回も何回も遊んでました

9.21-5
「オレの仔、大きくなったな~」
「パパも相変わらずゴージャスだね~」

と言ってるのかな??


9.21-6
お次は弟海くんも加わって
親子三人でGOGOGO

9.21-7
更にニーズ兄とボール遊び!!

9.21-8
オコサマ~ズは
野球やサッカーで遊びまくり

9.21-9
更に更に
今度はクーガくんと
ハッケヨ~イ

9.21-10
これまたハッチ


9.21-11
こちらは?ニーズ?似てるけど違うよ~~~(笑)
両親同じな弟海くんだよ~
キャー海くん水たまりにダイブしてドロン
これまたカワイイ~





言うわけで

もう一回くらい引っ張りま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしま~す


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


*本日のニーズ:ランで遊び、夕方は兄練ないつもの火曜日を楽しみましたとさ~






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/236-904be343

*trackback*

*comment*


いいな、いいなぁ~~

こんなに大勢のファミリーが集合できるなんていいですね~~
とっても楽しそうなキャンプでうらやましいわ!!
人間達はもちろんのこと、ワンコたちも幸せだったでしょうね!!
【2010/09/22 08:06】URL | ルーク母 #-[ 編集]


ニーズまま、
わんこ連れ子連れキャンプの達人ですね~♪

おススメキャンプ場、
おススメアウトドア料理などなど、
教えてください☆☆☆
【2010/09/22 09:43】URL | ココ母 #-[ 編集]

ルーク母さんへ
毎年楽しみな行事の一つがファミリーキャンプです
ニーズと似ているデヘデヘ系穏やかボーが
多いですよ~

人もワンコも盛り上がって楽しみ過ぎて
ちょっとだけ抜けがらです(笑)

【2010/09/22 23:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
今年は大会と同じくらい
キャンプ三昧な夏でした

まだまだ初心者の域ですが
オススメは今度コッソリ教えちゃう(笑)


【2010/09/22 23:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
