プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第五回HAPPINESSファミリーキャンプIN中札内

2010.09.20 Mon  21:03 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
ただいま~~~~

一年に一回のお楽しみ♪

ニーズのお里、HAPPINESSファミリーのキャンプに行ってきました~

今年は・・・参加三回目にして

大役の幹事を仰せつかったニーズ家。

二日間で総勢12ファミリー18ボーダーが参加しました

では

数日にわたって

ファミリーキャンプの模様を

お天気は時折小雨も降ったりしたけれど、

ワンも人もハイテンション!!

楽しく賑やかに過ごしました

では一日目前半からスタート


9.20-18

到着後、一段落すると
早速一日目のメンバーにて記念撮影
わざわざお立ち寄りくださったファミリーも参加でポーズ
ズラ~リ

9.20-2
ファラオパパに抱っこしてもらって笑顔のニーズ
この二日間、終始笑顔で満喫なニーズなのだ~

9.20-3
今日もカッコイ~バディ王子
ニーズをクンクンしてくれました~

9.20-4
イケメンレックスくんこんにちは~

9.20-5
初参加のジャスパーくん元気に到着

9.20-6
バディママにナデナデしてもらってご満悦

9.20-7
ルーシー姫、麗しいゴージャスコート
超美人レッボーですね

9.20-8
異父兄弟でテーブルワンコ
ニーズ&ジャスパーくん

9.21-9
パパのマハードくんとお隣ハウスしてもらいましたよ~

9.21-10
異母妹メロンちゃんとGOGO
メロンちゃん何回もニーズを誘ってくれました

9.21-11
メロンちゃんの妹ってことはニーズにも妹
のあんずちゃんは、めずらしいセイブルマールのパピーちゃん

9.21-12
おなじみの異父弟ラッチ、今日も遊ぼうよ~~!!

9.20-13
ファラオくんとジャスパーくんの親子ヒッパリッコ
いいね~♪

9.20-14
ブラック4ボー揃いました
左から、ジャスパーくん、ニーズ、ファラオくんはファラオ家主犬、レックスくんはファラオくんそっくり
の美男子です・・・最初、クーガくん、ファラオくんだと勘違いしていて・・・訂正しました~
この三人美形トリオで似てるんですよ~~と言い訳・・

さて、今日はこの辺で

まだまだつ・づ・く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日のキャンプも楽しかったね、ニーズ♪









トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/235-aa46ef10

*trackback*

*comment*

お疲れ様でした♪
ニーズママ、幹事本当にありがとう
ございました~♪
お陰でとーっても楽しいキャンプに
なりましたよー♪♪
パパさんにもよろしくお伝えください☆

今年も元気なファミリーさん達に会えて、
おいしい物いーっぱい食べて飲んで、
あっとゆーまの2日間でしたね~。
来年もみんな一緒に参加できますように☆


【2010/09/21 09:02】URL | バディママ #-[ 編集]


すごーい!!
圧巻です☆

見ごたえある記事になりそうですね~☆

こうして、ファミリーに囲まれるニーズは、
幸せですね☆
【2010/09/21 22:10】URL | ココ母 #-[ 編集]

バディママさんへ
こちらこそ~キャンプグッズや
差し入れもたくさんありがとうございました
抱っこ大好きな王子は相変わらず
かわいくて、ステキでした

ニーズ兄があのレアチーズは
美味しかったと言ってます(笑)
ごちそうさまでした


【2010/09/21 22:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
は~い
大パーチーでしたよあ(笑)
例のおでん30人前くらい頑張りましたよ~

兄弟やお父さんと会えて
ニーズも嬉しそうに見えました


【2010/09/21 23:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
