プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いよいよ本番

2010.09.18 Sat  22:00 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
明日、いよいよ
今年最後の・・・・

キャンプです(またかよ~~~)って
声が聞こえそうだけど

実はこの日の為に

練習?を重ね(笑)

この一週間、仕込みまくりました~~~~(爆)


なのに

天気予報は・・・傘マーク

でもお泊りはバンガローだし

サイト貸切だし~~~

片道五時間もなんのその~~~

ニーズのお里のファミリー大集合

一年に一回のお楽しみだもんね

というわけで(どういうわけ?)

明日から中○内に

行ってきま~~す


9.18-1
こ~んな青空だったら・・・
9.18-2
いいのにな~~~~


9.18-3
今日は虎太郎くんに会いました
パパさんと遊びに来てましたよ~
もしかして???
と聞いたら
「まだです」とのことでした
もう少しみたいですね~~~
ガンバレコタ母さん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


あ~したてんきにな~れ~~~
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/234-0be09e4a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
