プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犬のおまわりさん♪

2010.09.17 Fri  22:47 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日のおはなし~~


朝イチラン
ではなく・・・
今日はお仕事なニーズです

9.17-1
早速兄~ズが
見えました
本日兄の学年の「まちたんけん」
ニーズ&にーずままは
学校のボランティアに参加しました

兄~ズが
安全に「まちたんけん」
できるように
散歩しながら、さりげなく見守り
危ない時には声をかけ
励ます大役を承りました(笑)


9.17-2
ちょうと、「犬のおまわりさん」を承っていたので
バンダナを付けて登場です
「兄~ズの安全はニーズが守るデツ!!!」


さりげなく?散歩と思ったら
有名犬のニーズくん
みんなにバレバレでしたが(笑)

9.17-3
まちたんけんのエリアを約一時間半、歩き続けて
兄~ズの安全は守られたのでした

ニーズがんばったね~




9.17-5

夕方は兄練
日が短くなってきたね



9.17-6
夕食後のマッタリタイム「トロ~ン」


9.17-7
下から見ると・・・
ワッサ~~~な
ニーズなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとね♪


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



余談:オデンデンデンオデンデン


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/233-24cf778f

*trackback*

*comment*


ニーズ!大役ご苦労様!
そんな任務までこなしちゃうとはっ☆
バンダナカッコイイね^^*
モコならワンワン、仕事にならないわー^^;

【2010/09/17 23:12】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


さすがニーズくん、子ども達を見守るお役目、ぴったりです!
「犬のおまわりさん」のバンダナ、似合ってるよ~~
【2010/09/18 07:52】URL | ルーク母 #-[ 編集]

チルさんへ
は~いニーズがんばりました~
たぶん本犬は
「早くランに行きたいな~」
と思っていたかも(笑)

ボランティアの数が少なくて
先生にもうし訳ない感じだったよ~
P○Aの一役にはならないけど
参加してよかったよ~♪
【2010/09/18 21:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ルーク母さんへ
ニーズ、頑張りました~
一時間半・・・思ったよりも
長かったです

ルークくんも、落ち着いているし、
「おまわりわん」は得意分野な感じがしますね~

【2010/09/18 21:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
