プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初めての川♪

2010.09.16 Thu  22:55 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
この日は
カラっとした
秋晴れ~

やっぱり朝はランへ

9.16-1
ドボンディスクおねがいしまつ
なニーズ
カワイ~~~

9.16-2
は~い
ドボンで~~~~~す


ではでは午後の部ですよ~


チルさん&モコちゃんのお誘いで
行ってみたかった発○川へ遊びに行きました~


9.16-3
モコ姫御用達の川ですよ~~


9.16-4
ウハ~~楽しそうだね~


9.16-5
早速二人仲良くドボ~ン

9.16-6
そしてモコ姫は
身だしなみを整えるべく
ゴロゴロゴロ~ン


9.16-7
ヌゥ~~~ン。青空の下ってキモチイイね

9.16-8
仲良しルークくんも登場
ニーズはブルブル中(笑)

9.16-9
ルークくんはルークお姉さんのバシャバシャに夢中です


9.16-10
ドボンタイムの後は
草原をダッシュダッシュダッシュ
三人で仲良く遊びました~


モコちゃん、ルークくん
遊んでくれてありがと~~

またヨロシクネ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/232-252ee60e

*trackback*

*comment*


ドッグランのプールで鍛えたニーズくん、躊躇せずに川に飛び込む姿はかっこいいですね!!
それにひきかえ我が家の息子は・・・よく言えば慎重?
ニーズくんのように豪快に飛び込めるようになるかなぁ?
【2010/09/18 07:57】URL | ルーク母 #-[ 編集]

ルーク母さんへ
ニーズが飛びこめるようになるまで
苦節二年・・・
去年までは水きらいで
入ろうともしなかったのですよ~
ルークくんのバシャ遊びも
とても楽しそうですね♪
遊び方もワンそれぞれですね

【2010/09/18 21:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
