プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初めましてのお友達♪

2010.09.15 Wed  23:13 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
二日ほど前にさかのぼり~
楽しい時間をUPしま~す

9.15-1
おやおや、ニーズへそ天している場合じゃないですよ~
今日も盛りだくさんだよ~~

朝、マックンママさんから
ご連絡いただき、ニーズも楽しいお集まりに
飛び入り参加させてもらえることになりました~♪


ランへ先に乗り込んで
場所取り~~~と意気込んでいたら
殆ど貸切状態でした(笑)


9.15-2
すると~~た~くさんの
ボーダーさんが集まってきました~~

では順不同で紹介

9.15-3
シュールイ家、ルイくん
ニーズとマウンテンで追いかけっこしてくれましたよ~~
久しぶりに異父兄に会えて嬉しかったね~

9.15-4
シュールイ家、シュートくん
ゴージャス、カワイイシュートくん
ニーズままと遊んでくれてありがと~~

9.15-5
そして、本州からの旅の途中で
会えました~
初めましての
翔碧家の翔くん
かわいい男の子でした~

9.15-8
翔碧家の碧くん、
ニーズと遊んでくれてありがと~~
歳も近くて意気投合してました~~


9.15-9
マクジュ家
マックスくん、この写真チビデジにしては
なかなか~でしょ♪
プールもご一緒できました~ありがとでっす

9.15-10
マクジュ家
ジュエルちゃん、キュートな笑顔で
碧くんとツーショット♪

9.15-12
マックン家
マックスくん、飛んでますね~
この日もカッコイイディスク見せてくれました


9.15-14
マックン家
イオンくん、今日もイケメンだね~
ニーズと同じ歳、月例も近い、い~ちゃん
この日はくっついてました~
写真撮れなくてざんねん・・・

9.15-13
そして
マックン家
ジーン姫
姫の写真ゼンブブレてました(涙)
なのでキャンプのおさしんにて・・・
「ワタチ大きいディスクも練習してマチタ~」


本日の一枚!!!

9.15-11

碧くんとワンプロハッチ!!!
二人とも楽しそうでした~~



みなさん、飛び入りさせていただき
ありがとうございました~
ぜひまた遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/231-12ce4b03

*trackback*

*comment*

☆はじめまして☆
先日の北海道旅行では色々お世話になりました☆
ランの場所取りもありがとうございます♪

碧は最初からニーズくんがお気に入りのようで
遊ぼう攻撃しまくってましたねO(≧▽≦)O
ニーズくんプロレスごっこいっぱいしてくれて
ありがとう♪
あおのプロレス仲間はみんな女の子ばっかりなので
翔以外ではじめての男の子のプロレス仲間かもしれません!!
お友達になってくれてありがとう♪
また北海道に遊びに行く事があれば
また遊んでやってくださいねっっ

【2010/09/22 00:02】URL | まりこ♪ #cWcd8Id2[ 編集]

まりこ♪さんへ
初コメありがとうございます
実は時々、翔碧ブログも
読み逃げさせていただいてました

先日はこちらこそ
飛び入りさせていただき
ありがとうございました。
碧くんとニーズ意気投合していましたね
またぜひ遊びたいそうです(笑)

ニーズ家は転勤族なので
お近くに行った際には
よろしくお願いします


【2010/09/22 23:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
