プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続続かなやま湖キャンプ二日目~晴れ~

2010.09.14 Tue  23:29 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
まだ引っ張るドボンキャンプ~

二日目は朝から素晴らしいお天気に

9.14-1
朝一番は
この二人のワンプロから~♪
以前から大会などでちょっとだけご挨拶していたマックスくん、
穏ボー同士気が合ったようですね~

9.14-2
楽しそうに遊んでました~
マックスくんありがと~~♪

9.14-3
このお二人も同学年同士、仲良く遊んでいました



豪華な朝食(写真なし(笑))
の後は・・・
もちろんドボン


9.14-4
過ぎ去る夏を惜しむように

9.14-5
昨日夕方着のマクジュ家のみなさんも
た~くさん遊びました

9.14-6
み~んなでスイ~スイ~


9.14-7
ニーズも水中フリップ~~~ドボ~~ン


9.14-8
オカオ~~真っ黒(笑)


9.14-9
あら♪お二人さん仲良し♪
すっかり意気投合したマクジュ家小さいお姉ちゃん&ニーズ兄
小2の二人・・・イイ感じ~
兄の日記には、小さいお姉ちゃんの名前が二回も書かれていましたよ~♪


そして、湖の締めは~
記念撮影

9.14-10
9.14-11
9.4-12
お見事!!!
みなさんからいただいたお写真3レンチャンしました
みんな素敵です
景色も最高!!!

全員でこんなにちゃんと並べましたよ~



今回のかなやま湖も
と~~っても
楽しかったです。

ご一緒してくださった皆さま、おせわになりました

ぜひぜひまたご一緒してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


今日もまたまたお初な出来事が・・・・
キャーネガが溜まる。溜まる。
ではまた明日、、

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/230-a756ea8b

*trackback*

*comment*


こんばんは~
WANもお子さんたちも仲良しで楽しそうですね~。
集合写真もステキ!!
景色も最高ですデス。
やっぱり、北海道~でっかいどう~~♪
いいなぁ~。

ではでは。
【2010/09/15 23:10】URL | マーボー猫 #CZBv9ZlA[ 編集]

マーボー猫さんへ
お返事遅くなりました~
この湖キャンプ場、今年の
お気に入りで三回も行ってしまいました
ワンにも人にもなかなか良い場所ですよ~

来道された際には、オススメの
場所です
【2010/09/16 23:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
