プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日のニーズとバジル姫&夜のシロクロ

2010.02.24 Wed  23:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
最高気温5度!!今年は雪解け早そうだね~

恐怖のドロドロシーズンも近いのか??


で・・今日は午前中フィギュアスケートが放送された為??
いつもよりも静かなラン
ポツンとニーズの
だいぶん低くなってしまったラン名物雪山にて撮影
potunn
nu^nn
dehe
ehe
ni
attu
ji
oya


百面相なニーズくん(笑)
おや?視線の先には・・・
bajiru

バジル姫
バジルママはいつもニーズ服制作してくれる専属スタイリストさんなのだ~~
が苦手なバジル姫、ママいわく、バジルのカワイイ顔撮影は一苦労だとか・・・
本当に、唯一オメメが映っていたのはこの一枚でした~
またリベンジするわ

そのあと、数人のお友達と少し遊び・・・
ママがフィギュア見たいから帰宅((笑))



で・・・夕方の部
兄練の時間も日がのびて少し明るくなったね
2.24-1
2.24-2
2.24-3


練習後は・・・
トレーニング頑張っていた「クーガくん」と合流してkunkun
kuga1
kuga2
manzoku
たっぷり遊んで満足!!

今日初めて遊んだお友達
moku
D-Sスタッフ千○くんの愛犬「モくちゃん♀」
訓練所育ちのモクちゃん、ワンコ遊びができなくて~~
と聞いていたのですが・・・
クーガ&ニーズブラザーズに混じって、遊びましたよ~
走ったり、遊ぼうポーズしたり、ワンコデビューおめでと~~
また遊ぼうね

今日もたくさん遊んだニーズ
帰宅後・・・
a--

agomakura
こうなりましたとさ(笑)
って、ママのお布団取っちゃった~
このプーさんのぬいぐるみ、ニーズが自分で
持ち込んで「アゴまくら~」にしてます。
他にもイルカやブタなど気分に応じてマクラ運んでます
またお写真とれたら紹介しますわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日FDSさんのHP見たら
2010年度の大会日程が出ていました~
早速カレンダーに◎しました~
今年もニーズと一緒に楽しい思い出作ろうね~
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/23-0cd333c0

*trackback*

*comment*


ほんと、昨日は皆がフィギア見てるのかな?!っていう位
スーパーとかも人がまばらで・・
不思議な感じがしました~
でも、そのお蔭で?ニーズくんの写真いっぱい載っていたので
良かったデス♪

その日の気分で枕を選んでいるのですか!
それは、なんとも可愛いですね!
ウフフ・・・
【2010/02/25 19:29】URL | サスケまま #JKlDGq86[ 編集]

サスケままさんへ
暇にあかせて、ニーズの写真たくさん撮りましたが。
本犬、若干迷惑顔でした(笑)

アゴ枕、今度写真撮り溜めてUPしたいです。
たまに、水飲んですぐにやるので、枕ウエットになったり
パリパリになったりしてます(笑)
【2010/02/25 22:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
