プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続かなやま湖キャンプ宴編

2010.09.13 Mon  23:27 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日も秋晴れなニーズ地方

本日も素敵な出来事がありました~~♪



キャンプのネタが先~なので

後日UPしま~す



ではでは

かなやま湖

黄昏時の宴編スタートです

9.13-1
夕焼け小焼け~~
明日も晴れそうだね~~

9.13-9



9.13-2
さて、今日はどんな美味しい物ができるかな~??

9.13-3
おや??
兄もお手伝いしてますね~~


9.13-4
お~~
これはココテンママの・・・
かぼちゃの丸ごとバター蒸し焼き
美味しかったな~~

9.13-5
9.13-7

マックン家からは豪華絢爛海産物づくし~~♪♪
お正月よりもゴージャス☆☆☆でした
こちらも美味でした~

9.13-6
こちらも豚串&豚の豪快焼き~~

9.13-8
そして、ココテンママのダッチオーブンでは
山のパエリアが完成!!
アツアツ、ウマウマ最高でした~


この他にも
ビーフシチュー
お魚、ホルモン、

マクジュパパさんのスモークチーズ
チョコレートフォンデュ
など・・・

お写真撮る暇もなく
いただきまくりました~~


楽しいお酒もすすみ~~~~

9.3-10
締めは
マックンパパプレゼンツ!大人のたき火タイム♪
ワン友の話題は尽きることはなく・・・
深夜まで
楽しい宴は続くのでした~~



そして・・・
二日目は


最高のお天気に~


続きはまた明日まで引っ張ります(笑)

マックン家、ココテン家、マクジュ家のみなさま
お写真ありがとうござました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/229-a5b7e697

*trackback*

*comment*


楽しい時間をありがとう♪
夜の蛾が気になるけど、とってもいい場所でした(*^^)v

十数年ぶりのキャンプ・・・ちょっと不安でしたが楽しめるもんですね♪

小さいシェフ、とっても助かりました!

又是非遊びましょうね(*^^)v
【2010/09/14 08:21】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


改めまして、お疲れさまでした!
全てにおいて、ちょ~豪華なキャンプで満腹&満足です!(笑)

ビーフシチューは絶品でしたよー♪
で、蛾を素手で捕まえるパパはすっごい!
ニーズ兄には、ずっとおちびのお相手していただき
とっても助かりましたー!

楽しい時間をありがとうございました!!
【2010/09/14 19:45】URL | マックスママ #-[ 編集]

ココテンママさんへ
こちらこそ~お世話になりました~
&ごちそうさまでした

十数年ぶりとは思えない、準備万端な
ココテン家、さすがです。
ダッチオーブン憧れます
チビシェフ、あれ以来クッキング好きに
なったようで、助かってます(笑)

ぜひぜひ、また遊んでくださ~い

【2010/09/14 23:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マックスママさんへ
お疲れ様でした~
本当に豪華絢爛キャンプでしたね~

ビーフシチュー褒めていただいて
嬉しいです。
マクジュパパさんのスモーク料理
チョコフォンデュもお洒落で
美味しかったです。

兄もちいさいお姉ちゃん、大きいお姉ちゃんと
遊べてとっても喜んでました。

またぜひ遊んでくださいね♪
【2010/09/14 23:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
