fc2ブログ

プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまたかなやま湖へ♪一日目

2010.09.12 Sun  21:30 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
秋晴れなニーズ地方です

昨日、今日と

今シーズン三回目の

お気にいりスポット「かなやま湖」へ

またまたドボンキャンプに行ってきました~

今回はたくさんのお友達にご一緒させていただきました

マックン家ココテン家マクジュ家、ニーズ家

豪華四家族によるドボン&ウマウマキャンプですよ~~

では初日の様子から

スタ~ト


9.11-1
お~お見事なテントスペースが出来上がりました
もちろん、いつもの場所貸切です
早速ディスクでウォーミングアップ


9.11-2
ココアくんもライフジャケットを着用して
スタンバイOK

9.11-3
ニーズは待ち切れずにフライングドボン(笑)

9.11-4
マックン、慣れたもので
ナイスなスイミングです

9.11-5
テンダーちゃん
静かにスイ~スイ~
上手に泳ぎますね~~

9.11-6
ジーン姫も大人顔負けの泳ぎでしょ~~♪

9.11-7
兄越しのニーズ
あ~ら~~
遠くまで泳いだね~~

9.11-13
水もしたたる、イケメンい~ちゃん
泳ぎも余裕でした

9.11-8
泳いだ後は休憩タイム



兄とニーズパパは釣りに・・・
9.11-9
こんなん釣れました~

9.11-10
兄、満面の笑顔~

9.11-11
で・・・「ヒメマス」を美味しくいただきました

9.11-12
少し涼しくなってきた
夕方、マクジュ家もご到着!!


楽しい宴が始まりますよ~

続きはまた、明日~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/228-8cc33818

*trackback*

*comment*


2日間お付き合いありがとう~♪

お疲れさまでした。。。


10数年ぶりのキャンプも安心して過ごすことが出来き2日間とっても楽しいひと時でした。

またお時間ある時はご一緒させてね~♪
【2010/09/12 22:04】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

マックンままさんへ
コメント早いですね~
こちらこそ~二日間ありがとうございました
楽しくてアット言う間でした

美味しい物もたくさんごちそうさまでした
10数年ぶりとは思えないキャンプグッズ
たき火も最高でした~

ぜひまた行きましょう♪
【2010/09/12 22:16】URL | ニーズまま #-[ 編集]


うわぁ~♪
豪華メンバーで楽しそう・・・・

無理してでも襲撃すれば良かった・・・(涙)

でも、たぶん帰り道で車内泊になったな・・・(爆)
【2010/09/12 23:03】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいまま♪さんへ
海くんも盛りだくさんだったようですね~
お疲れ様でした~
今度、ぜひ襲撃お待ちしていますよ~

ドボン湖オススメで~す

【2010/09/13 10:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |