プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あ~したてんきにな~れ~♪

2010.09.10 Fri  14:48 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も秋晴れ~午前中までは・・・
なニーズ地方

明日に備えて(笑)
お早目更新なのでっす

9.10-1
いつものランも
秋の空

9.10-2
無風だったので
軽いディスクで遊びました~~
はい、見ての通りボボ貸切でございます


9.10-3
本日の一枚、チビデジにしては
なかなか・・かな?


「天高くママ肥ゆる秋」(爆)
ギャ~~~~投げ練ダイエットだ~~~



で・・
明日は
今シーズン何度め?のドボンな予感
豪華メンバーにて
お楽しみ~~~♪

雨だけは・・・
降らないよね~~
曇りなら
許す
できれば、晴れて~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


過ぎ去る夏を惜しむように・・・
ラストスパートで遊ぶのだ!!


追記*
本日初物な日でもありました~~

9.10-4
一度は食べてみたかった
函館名物スナッフルスのチーズ&ショコラ
いただきました~
とっても美味しかったです、○○パパさんごちそうさまでした~

9.10-5
お次は今年お初の生筋子、バラバラしてイクラ醤油漬けにしました
今夜はイクラ丼。ちょっと小ぶりのツブだけど、お味は美味でした
兄はたらふく食べてました(笑)
そうです、兄は小2ですがどんぶり飯なんです・・(爆)

ママはコレステロールを気にして、半分くらいに・・・





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/227-2c4d16a5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
