プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本日は盛りだくさんなり~~♪

2010.09.09 Thu  23:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も秋晴れなニーズ地方・・

楽しい事も盛りだくさん

では足早にUPしちゃいますよ~~~~

9.9-1
朝のイタズラ(笑)
久しぶりのグラサンニーズ

9.9-2
先ずはランへGO

お天気に誘われて
お友達もたくさん来ていましたよ~~

9.9-3
ロックオンのサワディちゃん

9.9-4
イケメン嵐くん
きれいになったね~

9.9-5
小さいけど、ラ~さんとシュ~ちゃんにも
会えました~~
日陰でひとやすみ~
ニーズはディスクのオネダリ中(笑)


早目にランを撤収して
向かった先は・・・


ミシェルママさんのお誘いで
お洒落なイタリアンランチ「トラットリア ラルケ」へ


9.9-6
先ずは前菜盛り合わせ~
マリネ&鶏レバーペースト&シーザーサラダ

9.9-7
メインのフェットチーネ(爆)
ハイ。そうです。食べてから気が付き
メニューのお写真を拝借(笑)
トマトクリーム味で、チキンとキノコがたっぷり~
美味しかったで~~す

9.9-8
デザートは
マンゴーアイスとティラミス
う~~ん別腹最高!!!


まだまだおしゃべりし足りない
ママサンズは・・・

ちゃっかり
ミシェル家にもお邪魔虫

美味しいコーヒーゴチになりました~~~~

9.9-9
早速ラッチ&ニーズでワンプロ!!

9.9-10
そ・し・て
ミシェちゃん、レアな行動に~~~
ニーズに積極的にお誘いに来てくれました~
兄妹でカワイイ内緒話??
ソックリお顔がくっついて、とっても可愛かった~

9.9-11
三者会談も!!
どんな会話してるのかしら~~

9.9-12
後半戦は寝技勝負?

9.9-13
お二人さん??同時ゴロン
終始無言で遊んでました~

*ミシェル家滞在中のお写真はミシェルママからいただきました~~
ありがと~~素敵な写真だね~~
突然お邪魔しました~また遊ぼうね♪



夕方はまた
ランへ
タダイマ~~

9.9-14

異父弟ジャスパーくんに会えました~毛ものびて、更に大きくなったね♪


9.9-15

兄練して本日終了


とっても濃い一日でした~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしま~す

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



*明日は~煮込んで~焼いて~~
ウヒャ~楽しみ~~~は明後日~~~*


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/226-ee02bc00

*trackback*

*comment*


グラサンニーズ(^^)

昨日はどうもありがとうございました!!
美味しいランチに~
ニーズにベッタリなレアなミシェル^m^
今日のミシェルは何かが!違いましたネ。

ニーズ兄へ
届けていない私が言うのもなんですが、
どういたしまして~(^^♪




【2010/09/10 16:31】URL | ミシェル ママ #SFo5/nok[ 編集]

ミシェルママさんへ
お返事遅くなりました~
こちらこそ~
お誘い嬉しかったで~す
また行きましょ♪

ミシェちゃん、超積極的だったね~
同じお顔がくっついて可愛かったね

ラッチ&ニーズの寝業も見ごたえ
あったな~
お邪魔しました~~

【2010/09/12 22:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
