プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DSへようこそ~♪

2010.09.08 Wed  21:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日は晴天なり~
秋風がきもちよい一日となりました~

今日のブログ、題名とは何ら関係ありましぇ~んが・・
ちょっとした暗号でっす
わかる方にはわかるはず~~ケケケ~~~


9.8-1
ご出勤前のニーズ
ママの内職が終わるのをじ~っと待ってます(笑)


さて
DSへご出勤

駆けつけドボンで~す

最近のニーズは
セルフドボンを覚えましたのよ~


9.8-2
①まずドボン

9.8-3
②濡れないようにプールの外にいるママに
ディスクをテイク

9.8-4
③そして待つ

9.8-7
④またドボンを繰り返す

以上セルフドボンでした~



9.8-6
余談ですが・・
コレ・・バッタ?
ニーズママのパンツの中から出てきました
ギャ~~~~~
ベランダに干していて入ったの??
朝からこのバッタくんと共存していた???
ギョエ~~~~~~
無事生還してました(爆)


9.8-8
おや?
シロクロ同化してますよ~~
だ~れだ??

9.8-9
そう、ニーズはわかってるよ~~

9.8-10
正解はレギュラーロンくんでした~


9.8-11
仲良く並んでますね~~


9.8-12
コレ、ヤラセじゃなくて二人並んだ瞬間です
今日は何度かこんなシーンがありました~

ロンくんいつも遊んでくれてありがと~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/225-aeb1cc9e

*trackback*

*comment*

ようこそ(笑)
あはは~コラボコラボ!!

おさしん&URLありがとうございました~。

「いろんなことがあって」
楽しいランでしたねぇ。
コタママにも参加してほしかったです(笑)
この次 さらに増えていたら…面白すぎる!

バッタくんも驚きでしたねぇ。
本気でダッシュなロンは、
帰宅後、白目な爆睡でしたよ~

また、遊んでくださいませ♪
【2010/09/08 23:11】URL | ロンママ #-[ 編集]


シロクロ同化の写真、
ニーズの横にロンくんがいるのですネ!!?
最初気がつかなかったですよ~(笑)

ん~それにしてもふたりとも良い笑顔!!

バッタ(>_<)ギョエーですネ
私は以前、支笏湖で殿様バッタがTシャツの中に侵入して
声も出せずに固まったことがありました~
胸元でう・う動くバッタに気を失うかと(笑)


【2010/09/09 09:01】URL | ミシェル ママ #SFo5/nok[ 編集]

ロンママさんへ
「いろんなこと~」ありまくりですね(笑)
ランは楽しいですね
今度はどんなコトが起こるやら~

オフシーズンはワンコ遊びもたくさん
しましょうね~

コタ母さん、そろそろかしら~~

【2010/09/09 23:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ミシェルママさんへ
同化、楽しかったよ~~
ミシェちゃんがニーズと同化する日も
近いかもね~~♪

バッタ・・・
経験しないとわからない
このイヤ~な感触・・・
もう経験したくないね~(爆)

【2010/09/09 23:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
