プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋めいてきました♪

2010.09.07 Tue  23:00 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
残暑もようやく落ち着き・・・
吹く風も涼しくなってきました

急に秋の気配なニーズ地方です


大会の疲れを引きずりつつ

元気なニーズ&兄に付き合うニーズままです(笑)

9.7-2
久しぶりのドボン行きますよ~~

9.7-3
きもちよいです~~

9.7-4
スイ~スイ~~


大会に出られなかった
兄・・・
ファイナルに向けて
気合い入ってます(笑)


9.7-1
ニーズも久しぶりのフリー
楽しそうでした


だ~れだ??

9.7-5
今日のカワイイ一枚、エルくんですよ~
パパさんとアジで遊んでいたエルくん、ニーズ家に気がついて
ご挨拶に来てくれました~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/224-bc99500a

*trackback*

*comment*


本当に秋の気配感じますよネ~!!

元気なニーズ&…
兄に付き合うニーズままです(笑)
   ↑
ウケました~(笑)
ニーズ兄!髪型変えました?

エルくん、お顔ヒョコ~ってかわいい(^^

【2010/09/08 11:46】URL | ミシェル ママ #SFo5/nok[ 編集]

ミシェルママさんへ
本当にパワフルな二人に付き合うのは
体力勝負ですわ~

兄はニーズパパがペット用バリカンで
一カ月に一回くらいトリミングしてます(笑)
なかなかの腕でしょ?

エルくんデカボー仲間だけどカワイイですよ~
【2010/09/08 22:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
