プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第五戦INもみじ台~素敵な思い出~

2010.09.06 Mon  23:01 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日の余韻という名の疲れに浸り・・・
振替休日の兄の食事作りで更に疲れたニーズままです・・・

さて、昨日の大会レポートを

お友達の皆さんに送っていただいた
素敵なお写真と共に


最初で最後になるかもしれない
ニーズと二人で参加の大会

無謀にもビギナーと
レディスにエントリーしました~

ではド・緊張のビギナー1ヒートめ・・・
殆ど記憶にございますぇん
足が地面に付かない・・「どらえもんか!!」
膝がケラケラ笑ってる~~~
手は汗まみれ~~

9.6-1
それでも・・
ニーズは頑張ってくれました~

9.6-2
ナイスキャッチ~

9.6-3
「ママ~すぐにもってかえるよ~~」
と健気なニーズ

9.6-4
ありょん??
と一回だけ取れなかったけど・・


たぶん、4分の3キャッチでした


終わってから・・・
足の力がますます抜けて・・
ニーズママコート内でコケました(笑)
ちゃんと笑いも取れましたよ(爆)


あれ???
そういえば
兄に借りてきた
勝負服を着せるのも
勝負アイテムを付けるのも
忘れたし~~~
どんだけ緊張してたんだか・・・・

9.6-5
1ヒート目が終わったら
腹ごしらえ~~
今回のウマウマは~~
ココ母さんのサンドと特製かぼちゃケーキ
ボブママの手作りワンも人間もOKのレバージャーキー
マックンママからいただいた、自家製アイコと、あま~いメロン
ニーズ家のキンピラ炊き込みごはん
美味しくいただきました~
ごちそうさまでした~

9.6-6
そして、無謀にもエントリーした
レディス・・・
緊張も少しずつほぐれ・・・
9.6-7
ちゃんと勝負服&アイテムも装着!!

9.6-8
ニーズもがんばり~~

9.6-9
2ヒート目は、なんと、なんと
全投キャッチ~~~
奇跡がおきましたよ~~~18ポイントでフィニッシュ


あともう一歩で決勝だったみたいです
大大大満足でした~~^



そ・し・て・・・
ビギナーでも
奇跡は続き
2ヒート目はまたもや
全投キャッチしてくれました。


結果・・・
ビックリ仰天の
三位いただきました

地味に投げ練ダイエットした成果出たかしら?
柚子ママのアドバイスのおかげだわ~
ありがとうでした~~

ちなみに、ダイエットの成果は1.5キロと微妙(笑)続行しまっす・・・


お友達や先輩の皆さまがたくさん応援してくださいました~
とっても嬉しかったです。
アドバイスやツッコミも嬉しかったで~す

お写真を撮る余裕もなくて。。

わざわざデビューの応援に来てくださった
カイくん&カイまま♪さん

エルくん&エルパパさん

がぶくん&がぶつかいご夫妻

ルイくん&パパさんママさん
にも会えて嬉しかったです。

それから・・
タープにヤドカリさせていただいた
ボブ家のみなさん
ご一緒したココ母さん&ココちゃん
お世話になりました~

同じくお一人参加のTORA父さん
オモチごちそうさまでした~


本当に素敵な思い出をありがとうございました~~

大会スタッフのみなさんにもお世話になりました


*マックン家、ココテン家、ココ家、柚子家より
素敵な写真いただきました~ありがとうございました
またよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、大会も楽しんでくれたかな、
ありがとうね、ニーズ♪







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/223-9bd590c2

*trackback*

*comment*


おめでとうございます~
応援行きたかったです~!!
すっごい悔やんでます・・・
そのとき私はモエレで腹痛と戦ってました(笑)

生まれてなかったら土曜日にドッグストックいきま~す!!
【2010/09/07 08:51】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


日曜日はお疲れ様でした。

ニーズママ~♪3位入賞おめでとう!!
初出場で3位お見事です。。。

これからも機会をみつけてママさんも参戦しましょう~♪

今回も美味しいご飯ご馳走様でした・・ありがとう~♪

【2010/09/07 08:56】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


ニーズママさんがそこまで緊張するとは想像しませんでしたが・・・(笑)
次回はレディースでも入賞ですね!
家族3人で参加ならニーズ家は最強ですよ!!
あ、でもニーズ君が持たない?(笑)頑張れニーズ!!

【2010/09/07 09:14】URL | ルーク母 #-[ 編集]


あらためて3位入賞おめでとうーーーっ!!
ニーズもままの為に頑張ったねー♪
これで大手を振ってニーズぱぱの代わりに
エントリーできるね(笑)

ファイナルはモコ家も参加するぞー!おー!
【2010/09/07 11:59】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

虎太郎母さんへ
ありがとうございま~す
奇跡が起きました(笑)

モエレで陣痛じゃなくてよかったね~
って今頃生まれてたりして~
朗報を待ってま~す

【2010/09/07 15:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マックンままさんへ
おめでとうをありがとうございます。
マックンままの応援、とっても
嬉しかったです。
緊張しすぎて、まだアチコチ痛いです(笑)

また機会があったらぜひ
出たいです。

こちらこそ、ごちそうさまでした~♪
【2010/09/07 15:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ルーク母さんへ
久しぶりの緊張感でした~
最後はコントのように、コケました(笑)

また出番があったらぜひ
出てみたいです。
ファイナルはまたご一緒できるのを
楽しみにしています


【2010/09/07 15:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

チルさんへ
改めて(笑)ありがと~~
ニーズ家スーパーサブとして
これからも出番を狙うわ♪

ファイナルは一緒に盛り上がりましょう
ウマウマ大会もお楽しみだね~

【2010/09/07 16:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]


日曜日は、お疲れさまでした~~

私は、いまだ疲れを引きずっています(爆)

でもでも、楽しかったですね♪
こういう緊張感って、
結構やみ付きになりますよね~~あはは

ニーズまま、ナイススローでしたよ~
これからもまた、機会を見つけて、
出場しましょう~♪♪

【2010/09/07 19:24】URL | ココ母 #-[ 編集]


ビギナー入賞おめでとう♪♪♪

転んだのはしっかり見てました(笑)

頑張って投げ練ダイエットしたんだね~
ナイススローでした♪

P18 GETは凄かったね!
ファイナルはニーズの取り合い?(笑)


炊き込みご飯ご馳走様でした♪♪♪
いつもありがとう!
今回は何も作って行かず頂いたのみでした(アセッ)

【2010/09/07 20:28】URL | 柚子ママ♪ #RS4k0RpE[ 編集]

ココ母さんへ
おつかれ~
ホント・・疲れも飽和状態だわよ!
でも楽しいね♪

ナイス?かは疑問なスローだったけど
ニーズに感謝で~す
ココちゃんも倍増ポイントすごいよね~
おめでと~~

また出られるように
地味~~に練習しま~す
【2010/09/07 23:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

柚子ママ♪さんへ
ありがと~~~

笑いもしっかり取れたようで・・
足が地に付かないとはこのことだったのね~~(笑)

またの機会を狙って・・・
地味~に投げ練ダイエット続けま~す

ファイナルは何ごはんにしようかな~って
マタ??秋は栗ご飯?
【2010/09/07 23:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
