プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

火曜日はやっぱり忙しいね

2010.02.23 Tue  23:35 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
二月も後半に入り、今日は一日プラス気温で温かいニーズ地方
が溶けて、道がドロドロ、夜には凍ってツルツル
運転には気をつけましょうね~

というわけで、今日は火曜日・・・
内職

ラン

兄サッカー

ラン兄練

と、ドタバタアット言う間に一日が終わります

ekura
まずは午前中、大きくなったきた「エクラくん」と遊んで
nanbiki
これは、誰がどこにいるのかな??クイズができそうな・・・
habikyuu
みんなでワラワラ何をお話しているのかな?
hasiru
柚子ちゃんも加わって・・シロクロ走る~~走る~~走る~~

ちなみに、参加シロクロは、モモちゃん、はやてくん、ボブくん、柚子ちゃん、ニーズでした


なんんだかんだで、
夜の部・・・・・・・・・
2.23-1

2.23-2

「技と技の間がと切れてジタバタしないように。」ニーズと兄が距離をとる練習などをしてました
「部分練習は大切だね」

2.23-3
練習の後のお楽しみ♪
シンディ家の「ひなたくん」と意気投合しているニーズ
2/23-4
2/23-5
楽しく遊んできました~
優しいボーのつどいだね(別名ヘタボーの会)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/22-c52cc192

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
