プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

盛りだくさん

2010.09.02 Thu  22:24 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
やっぱり今日も暑かった~
なニーズ地方

朝一番でランへ

9.2-1朝からアッツ~イランで、暑苦しい(笑)シロクロモサモサフサフサな男子が走ってます
これでも換毛して、毛が少なめなお二人(笑)(笑)ハムどんとニーズでした

そして

ママは

こちらで、酸素カプセルを初体験
夏の疲れを癒しました~
9.2-7
ご一緒したのは~
こちらのお友達です

スッキリした後は

ランチ♪
久しぶりの「レストラワン」さんへ

ご一緒してくださったのは~~
ルークくん、ルーク母さん、ルークお姉さん
モコちゃん、チルさん
楽しいおしゃべりしながら
お洒落なコースランチしてきました~~

ルークくんはレストラン(カフェも含む)デビューでした~~
明日あたりにでも
レストラワンさんのブログに掲載予定です


9.2-2
ルークお姉さんのお膝で甘えるニーズ・・・

では
ウマウマ写真を
今日はルーク母さんの掛け声で
お写真をゲットできました~(笑)

9.2-3かぼちゃのスープ

9.2-4
これは、レアなハンバーグ、ランチに登場は二回目とのこと
美味しゅうございました~

9.2-5
つめた~いトマトの冷製パスタ

9.2-6
デザートのヨーグルトムース

久しぶりに行ったら、
メニューも新しく、ボリュームも少しUPしたような~


9.2-9
なんと、今日は特別にニーズにも
ワン用ローストチキンが♪こんなにお洒落なお皿に盛りつけられて~兄には内緒だね(笑)
ヨダレ満載で完食でした


楽しい時間はあっという間に~
と思ったら

一通のメールが・・・


お山の海くんがランに向かってますよ~~~

9.2-11
先日大会で見事に優勝したご褒美遠征で~す

9.2-10
そして、モモちゃんにも会えました


9.2-12
最後はベロリンなお顔で記念撮影(笑)
二人とももうすぐ三歳、体重も殆ど同じなんです



そんなわけで、
今日は盛りだくさんな晴れの一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

明日は台風接近の為
一日中雨みたい
久々に休養宣言か?







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/219-381dff4d

*trackback*

*comment*


ランチに誘って頂いて良かったわ♪
母娘とルークでドッグレストランデビューができました~ しかも、とっても美味しかったし!!
ワンコ用のプレートもお洒落だし!!
また是非行きたいです。

酸素カプセル!!なんか凄いって感じですが。効果は出ましたか?若返り効果(笑)とかあるかな?今度試してみようかしら???
【2010/09/03 11:09】URL | ルーク母 #-[ 編集]


楽しいランチ♪の時間にお邪魔メールしちゃって、ごめんなさい^^;

でも、久々にお会いできて嬉しかったです♪

週末近づいてきましたが、緊張を吹っ飛ばして楽しんできてください♪
(って、あたしもまだ緊張しますけど・・汗)
【2010/09/03 19:48】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

ルーク母さんへ
こちらこそ~お付き合いいただき
ありがとうございました~
ご一緒できて楽しかったです

またランチなど企画しま~す(笑)

酸素カプセル、血行良くなったのか?
夜痒かったです(笑)
肩こりも良くなった気が~~
今度お試しくださ~い

【2010/09/03 21:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
ランチは楽しんだ後だったので~~
大丈夫ですよ~

こちらこそ
声をかけていただいて
嬉しかったです
ニーズも嬉しかったことでしょう
またぜひぜひ遊びましょう

あ~~~緊張してきました~~

【2010/09/03 21:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
