プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

復活

2010.09.01 Wed  15:01 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日もやっぱりアツ~~~~イ
ニーズ地方です


今週いっぱいは復帰できないかと
思われていたニーズ家のPC・・・

今朝一番で

新しいACアダプターが届きました~


わ~い


さすがF通さんですね~~

早速数日間を簡単にUPしま~す


9.1-1
ドボンキャンプ後半戦の模様は~~
コチラの素敵なミシェル家ブログにてお楽しみくださ~い



で。
昨日も猛暑残暑暑い暑い・・・
な一日
ランにはシロクロのお友達が元気に集まってました~
9.1-2サワディちゃん

9.1-3
エリカラ取れたイケメン嵐くん

9.1-4
ココちゃん&ココ母さんと待ち合わせしました~
投げ練ちょこっとしながら遊びました~





9.1-5ボブくんも元気に遊んでました~



そして夕方の部
9.1-6



9.1-7
マックン家登場で~す、こちらはイオンくん

9.1-8マックンとジーン姫仲良し~~




そして
本日九月に入ったのに
マ夏日



9.1-9本日の一枚
レギュラーボー友、ロンくんと男の抱擁中(笑)


こんな感じで毎日元気にしてました~
って
たった二日のお休みなのでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/217-ded07847

*trackback*

*comment*

はやっ!
復活おめでとうございます。
さっそくアップしたですか~!

今日はひさびさ、ニーズくんと抱擁で盛り上がり
楽しかったです~。
あまあまな、ニーズくんめんこい♪し~!!

帰宅途中、雨降ってましたよ。
なおさら蒸し暑くなってました。

また、遊んで下さいね~
【2010/09/01 16:09】URL | ロンママ #-[ 編集]

祝 復活
祝 復活おめでとう~♪

思いのほか早い復活でよかったね。
先日はお忙しい中ありがとうございました。

我が子達もたっぷりドボンも出来ていっぱい走れて満足だったようです。

また遊びに行った時は一緒に遊んでくださいね。
【2010/09/01 23:51】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

ロンママさんへ
さすたF通社ですね~
良かったです。
二日間PCが開けなかっただけで
寂しい気分のニーズままでした
もしかして依存症?(笑)

ロンくんとニーズ今日は
スイッチ入ってましたね~
楽しそうでした♪
また遊んでくださいね~

この蒸し暑さ・・いつまで
続くのでしょう

【2010/09/02 08:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マックンままさんへ
復活おめでとうをありがとうございます
PCの無い生活がこんなに不便なんて
今更気が付きました(笑)

先日はこちらこそ、ありがとうございました
兄は、今日もおやつに冷えた「アイコ」を
嬉しそうに食べてました~

ニーズもマックンパパさんにロング
投げてもらって嬉しそうでした
ぜひまた遊んでくださ~い。
【2010/09/02 08:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
