プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すたんど~~

2010.08.27 Fri  22:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は暑いくらいの晴れ~

ランへ行くと~


8.27-1
柚子ちゃんが練習してました~
キャーステキ~なチェストボルトが決まりましたよ~~☆


8.27-2
オヨダタラ~リしながら(爆)
ちょっとお邪魔虫して~~


8.27-5
柚子ママに遊んでもらいました~
スタンド~~


8.27-4
スタンドに疲れてくると、柚子ママに甘えるように
寄りかかるニーズ(笑)


8.27-3
そして、こんなおさしん、撮れました(笑)
逆遠近法・・・


柚子ちゃん&柚子ママ~遊んでくれてありがと~
大会頑張ってね~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村兄のトマト収穫真っ盛り~ポチお願いします



明日は大会お休みして・・・
ドボン予定○○○湖へ~出没予定なの~~
明日天気にな~れ~♪
準備だけで、行った気になっているニーズままでした


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/214-253f2a33

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
