プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏の終わりのボー祭り♪

2010.08.26 Thu  23:57 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は晴れたニーズ地方

朝一で、ボー祭り情報をゲット

ウキウキでラン到着!!

開店して30分だというのに、もう皆さん集合してました~


8.26-1
早速GOGO

8.26-2
暑くなりそうだったので、
久しぶりのドボン、後ろには幼馴染のアランくんも。。


ではでは、
お写真撮った順に本日の参加メンバー紹介です


8.26-3
お~このお二人、どこか似ているような~~
本当はご親戚??
な手前が「ハムどん」奥がサワちゃん家でお預かり中の「アラシくん」
カラーが取れたら一緒に遊ぼうね~

8.26-4
やっと正面からの撮影に成功した「ラ~さん」(ラ~さんはコギです)

8.26-5
モコ姫・・・
本日はオデコから草の塊にスリスリして
「汚嬢さま」(ネーミングはチルさん)(爆)
美人な姫キャラが・・・・・・


8.26-6
そんな「汚嬢さま」ドボンも頑張りました~
カワイイお顔でスイミングー


おっと
メンバー紹介の続きです
8.26-7お久しぶりの「サワディちゃん」笑顔カワイイ♪

8.26-8こんな集合写真も~
左奥から「シュリちゃん」右手前が「虎太郎くん」後ろの「チェダーくん」がお顔見えなくて残念
左前がモコちゃん、真ん中ニーズでした

8.26-9
ほのぼの♪

8.26-10
「いくわよ~~」Byレディス

8.26-12
イケメン「チェダーくん」の横顔


8.26-13
休憩中、ホッカムリの「虎太郎くん」



み~んな楽しく遊びました~

夏の終わりにまた一つ素敵な思い出ができたね~


遊んでくださった、みなさんありがとうございました
また遊びましょう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


お・ま・け
8.26-11
お気に入りのプーさんとネンネのニーズ
今日もたくんさん遊んだね~




♪今日も楽しかったね、ニーズ♪












トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/213-2e9082d1

*trackback*

*comment*


昨日は楽しかったねー♪
最初、戸惑ってたモコもニーズままのおかげで
一度スペース入ってから調子が出てきたみたいです!
ありがとう^^*
みんな、優しい子だってモコも分かったかな?
またよろしくお願いしま~す♪
【2010/08/27 07:43】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ま~~~、
なんて楽しそうなボー祭り!!!

ココ、しばらくラン遊びしてないから、
そろそろ行ってあげたいな。。。
【2010/08/27 10:53】URL | ココ母 #-[ 編集]


昨日はありがとうございました~
たっぷり遊べて楽しまったです。
でも、まだまだ元気なコタでした(笑)
次はボブくんもお誘いしたいです・・・

明日も午前に行くんで、また会えたらお願いします♪
【2010/08/27 14:24】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


昨日はありがとうございました~。
DSさんに行くといつも大満足なシュリと私です!
毎日連れていってもらえるニーズ君は幸せですね☆

また行きますのでそのときは宜しくお願いしま~す。チョコご馳走様でした♪♪
【2010/08/27 16:04】URL | RAM母 #-[ 編集]

チルさんへ
楽しかったね~
モコちゃん、大活躍だったね♪
レディス入隊したり、
黄緑になったり~
満喫姫でした~

また遊びましょ~

【2010/08/27 23:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
ココちゃんも、今度ぜひ
ボー祭り(牧場とも言う)に参加してね~

レディスの皆さまがお待ちよ~(笑)

来週楽しみにしてま~~す

【2010/08/27 23:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

虎太郎母さんへ
こちらこそ~
楽しかったですね~
さすが、虎太郎君
体力あるね~

今度ボブくんとも遊べると良いですね~
またランに来られる時は声かけてくださいね


【2010/08/27 23:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

RAM母さんへ
こちらこそ~
ありがとうございました~
ラ~さんと戯れて嬉しかったニーズままです

またぜひ遊びましょ
ニーズ家はDSの近くなので、、
いつも居ますよ~(笑)

【2010/08/27 23:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

お初です
ボブ君ところから飛んできてブログを拝見していたのですが・・・BCRN保護のアラシ君!
サワディちゃんのところで保護されていたとは・・・!
今からサワディちゃんブログに飛んでいきます~♪

【2010/08/28 00:29】URL | 近視 #-[ 編集]

近視さんへ
初めまして
ボブくんとお友達さんなんですね
ご訪問ありがとうございます

アラシくんイケメンくんでしたよ

またぜひ覗いてくださいね♪
【2010/09/01 14:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
