プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

田んぼになったラン!!

2010.08.24 Tue  22:47 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨夜の雷雨で
ちょっと涼しくなった
ニーズ地方です。

8.24-1
雨ですが・・笑顔です(笑)

8.24-2
ヒャーーーーーー
ピアちゃん既にビシャビシャ
さすがのランの芝生も、浸みこむ許容量を超え・・
田んぼになってました~

8.24-3
ちょっとディスクしたり~
やっぱり笑ってます


8.24-4
プールサイドで洗われるピアちゃん


そして、ピアちゃんと交代で
ニーズの大好きな彼を待つ時
またまた笑ってます
8.24-5

8.24-6
マブダチ、ひなたくんの登場にシッポピ~~ン
で喜びを表現中

8.24-7
カワイイキャラのひなたくん
ニーズと気が合う男の子

8.24-8
「ほのぼのな二人」
雨がパラパラしてきたので、ホッカムリしてみました(笑)

8.24-9
に:「ひ~な~ちゃ~んアソボ~~」
ひ:「オ・オウ・・変なのかぶってるね」

8.24-10
楽しかったな~
な笑顔で終了



夕方は兄練で再び濡れましたとさ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとね~


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/211-b1e05095

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
