プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昨日と今日のニーズなの~~♪

2010.08.23 Mon  22:19 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
残暑~~~ッ
なニーズ地方

ドボンドボンドボン・・・・・・
毎日水と戯れては走り~~~~~

お陰さまで元気に夏を乗り切れそう
と思ったら・・・
パットがふやけて、ペロ~ン(涙)

でもでも・・
すでに新しい丈夫な皮が完成したようで~~


今日からまたダッシュ解禁となりました~
心配したくださったみなさん
ありがとうございました~

脱皮完了です



では昨日の様子から~
午前中は晴れ~
パット養成中の為
ディスクはフンワリ近場キャッチのみ
8.23-1ちょっと不満げなニーズでした

8.23-2
レギュラーロンくんの笑顔
ポストカードにしたいこの一枚

8.23-3
いつもの(笑)玉拾いで~す


8.23-4
休憩中の笑顔
お水オイシ~


8.23-5
ペコちゃんなニーズ(笑)



帰宅後・・・
災難が待っていた・・・



8.23-6
「ニーズ逮捕される」

8.23-7
兄のオモチャ手錠でした(笑)
修業は続くよどこまでも・・・


8.23-8
暑さにノビ~~~てます・・・ZZZZZ

8.23-9
暑い昼間は寝るに限るのだ



そして
本日のニーズ
今日はちょっと過ごしやすかったね~



8.23-10

久しぶりに幼馴染モモちゃん登場!!華麗なジャンプ

8.23-11
8.23-12
モモちゃんママにナデナデされながら、モモちゃんとも戯れるニーズ
嬉しそうだったね~

暑いので最近は午後~夕方出勤が多いモモちゃん
また涼しくなったらたくさん遊ぼうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/210-535a5f72

*trackback*

*comment*


モモ♪だぁぁぁぁぁ!!
ずっと会ってないから・・カイの事忘れてるかな?(汗)

やっぱり遠征しなきゃ駄目ですよね。
ん~母がんばります(笑)
【2010/08/24 00:18】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいまま♪さんへ
ニーズも久しぶりにモモちゃんに
会いました~
なんだか嬉しそうでしたよ~

プールがあるうちに、遠征お待ちしてま~す


【2010/08/24 09:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
