プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お呼ばれしました~@ボブ家編とイタダキ写真でGO

2010.02.22 Mon  23:59 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
ボブくんのおうちに邪魔しました~~

本日肝心な忘れた
わたくし・・・・トホホ・・・

ボブママさんからイタダキ写真でUPさせていただきまっす。
お邪魔した上に、お写真まで感謝でっす。
また遊んでくださいね~~~

それに、ボブ家のお姉ちゃんず、カワイイ♪
やっぱり女の子って華がありますね~
我が家には、全く無い光景でした~

ではおさしんど~~ん

ozyama
faita
本日のファイター、上からココちゃん、ヘビー級デビュー戦でした(笑)
後ろ姿がボブくん文字通りのヘビー級、ニーズとココちゃん、二人と交互に
プロレス三昧、体力ナンバーワン

hebi
不思議なのは、必ず二人ずつで遊ぶこと、ボブくんは必ず参加(笑)

manzoku
たくさん遊んで満足顔のニーズでした

もう一人ご一緒に車に乗せてもらい、訪問していた
モコちゃん、お写真求む!!どなたか、お待ちしてまっす

ココ母さんよりモコちゃんお写真いただきました~
それもこんなに可愛いの~ニーズ大喜び
raburabu?






夜になって、PC開くと、先日あそんでもらいました~
サスケままさんからお写真が届きました~
素敵カワイイ写真たちをUPしま~す

hattidesu
newaza
mabusi
3syotto
ハッチして、寝技して、
ツーショット{まぶし~の}キャーカワイイ♪
スリーショット、これまたみんなイイお顔


カイくん、サスケくん、また遊んでくださいね~
お写真ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もう月末、、二月は短い・・
で、ニーズまま月末は内職強化のため
ブログが少し簡素になるかもです・・言い訳してみました
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/21-30d5f607

*trackback*

*comment*


今日(もう昨日?)はありがとうございました♪
お土産もいっぱい貰っちゃって申し訳ないですm(_ _)m
モコちゃんの写真も送れば良かったですね・・
相変わらず、モコちゃんだけは綺麗に撮れてましたから(^∀^)

ニーズとモモちゃんの顔!!
二人とも楽しそう(*^∀^*)
またランに行ったらボブも混ぜてく下さいね♪
【2010/02/23 00:22】URL | ボブmama #-[ 編集]


いつもコメントありがとうです~♪

カイ方面は雨降ってないですよ~。
これからの時期、地面のコンディションに過敏になりますよねぇ~(汗)
注意してれば防げたであろう怪我はさせたくありませんからね~

お山は下界より気温低いので、少しだけ季節が遅れてきます(笑)

我が家にもサスケまま♪から写真届いてました♪
みんなの楽しそうな顔を思い出しちゃいました^^



【2010/02/23 00:43】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

ボブmamaさんへ
こちらこそ~お邪魔しました
にぎやかで楽しい、アッという間の時間でしたね

またよろしくお願いしま~す
今度は兄も付いてくるかも・・・
Wiiやりたかったらしいです(笑)

ランでもぜひヘビー級しましょう(爆)

【2010/02/23 10:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Re: タイトルなし
お山はまだサラサラなんですね~
三月半ばにはこっちはドロドロ突入しそうです。

お山にお邪魔しようかしら。
お山メンバーのカイ友、いつもブログで楽しく
拝見しています。今度ニーズとも遊んでね♪

【2010/02/23 10:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日も楽しかったですね♪
スリーショット、すっごい可愛い☆

ココも、今度ランデビューするのが
楽しみです~~

そして、ニーズのでへへ顔、たまらん♪
【2010/02/23 12:20】URL | ココ母 #-[ 編集]


サスケ君とのスリーショット羨ましい♪
夢なんですよネ~
ラファエル・サスケ君・ミシェル の図が

さんにんで仲良く木陰に行って、クンクン情報収集写真はあるんですが、
それって、さんにんでお尻しか写ってないし(笑)
本当、羨ましい(^^)

大満足なニーズ君の表情いいですネ♪

【2010/02/23 13:11】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]

ココ母さんへ
ココちゃんのデビューも
楽しみに待ってます

ニーズはいつもいつも
緩んだデヘ顔なんで・・・
やっぱりお笑い系ですね(笑)

ココちゃんブログ!!座布団三枚!!
【2010/02/23 14:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ミシェル&ラファエルままさんへ
> サスケくん、本当に可愛かった~
> オメメがクリクリでタマラナ~イでしたよ~
>
> 今度みんなで再開できるといいね♪
>
> 相変わらず、いつもデヘヘな顔のニーズでした(笑)

【2010/02/23 14:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]


あぁ!更新に追いついていけてないアタシ・・・><。
写真も遅くなってすまぬ~。あれ?ココ母さんの影響?(笑)
昨日も楽しかったですね!
ニーズ君と2ショット撮れてハハうれし^^
【2010/02/23 17:52】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

チルさんへ
更新はまいペースですよ~~
私もいつ週刊化するか・・・
ネタ無くなりしだいかな?

ニーズもモコちゃんとツーショットできて
満面の笑顔です(笑)
【2010/02/23 23:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
