プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

念願の、秘密の場所♪その2

2010.08.22 Sun  21:53 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
きょうも暑~いニーズ地方


では、
昨日の楽しいデイキャンプの続編で~す

先ずは~~
川へ~~
ヒンヤリした所で


ダム湖へ
ドボン~

みんなスイスイ泳ぎました~
気持ちよさそう

8.22-1


8.22-2


8.22-3


8.22-4


8.22-5
ココアくんとニーズ会話中(笑)
「ニーズったらそんなに濡れて楽しいの??」とココアくん
「ドボン最高だよ~~」とニーズ

8.22-6
ココテン家のディスクシーン
楽しげですね~~

ひと遊びした後は~~
美味しい時間ですよ~

8.22-7
ココテンママ特製のつくね~などなど・・・
とっても美味しくいただきました~♪
食べるのに夢中でお写真これだけ(笑)
マックン家お魚も美味しかったな~

お腹が満タンになったら
また遊びましょ~~



8.22-8
ジーン姫、五か月のナイスキャッチー

8.22-13
兄も遊ばせてもらいました~~


そして、乾いたころ
またドボンして~~


記念撮影タイム(笑)

8.22-14
ボー全員入った?と思ったらジーン姫はカワイイオチリ~



大満喫の一日でした~~



ご一緒してくださった、マックン家、ココテン家の皆さま~~
改めてありがとうございました~
また遊んでください♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村マックン家産のあま~いミニトマト「アイコ」美味しかった~
ポチとね


番外編
朝、待ち合わせ場所のポ○の丘で
大好きな馬やヤギと戯れる兄
動物に対して・・不思議能力(笑)のようなものがある兄・・・
この時も触れ合いしまくりでした~


8.22-10


8.22-11


そして・・
帰りもマックンパパさんにオネダリしてまでも、
またまた
戯れる兄
8.22-15
マックンパパ~兄に付き合っていただき、ありがとうございました~


♪今週末も楽しかったね~ニーズ家一同♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/209-71710f2e

*trackback*

*comment*


すっご~い!!
楽しそうですね~。
ってか、美味しいそうですね~(笑)
ボーのママって、お料理得意な人が多くないですか?
七不思議の一つなんです。

それにしても、おいしそうなつくね・・・

今日、明日と雨みたいですが、残り少ない夏満喫してください♪
【2010/08/23 14:19】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

虎太郎母さんへ
は~い
とっても楽しくて美味しかったです

本当に皆さん料理上手ですよね~
ニーズ家は食道楽です(笑)

この場所、本当に広くて安全なので
虎太郎妹ちゃんがヨチヨチになったら
オススメですよ~
近くに触れ合いできる動物の場所も
ありますよ~~

【2010/08/23 16:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]


いいとこだねー♪
ダム湖って、深いんじゃないの?←ちょいビビる
大丈夫そう?←でも行く気(笑)
楽しい夏の思い出、また増えたね~^^*
兄がうらやましいぞ~

【2010/08/23 23:14】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

チルさんへ
いいとこだよ~~♪
車も人も通らないし
安全、放し飼いし放題だし~~

ダム湖は浅かったよ~
奥のほうは深いみたいだけど、みんな
浅瀬で泳いだよ
汚れてもきれいで冷たい小川で洗濯(笑)
今度行きましょ~~デイキャンのリベンジにも
いいかも~~♪
【2010/08/24 09:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
