プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

念願の、秘密の場所♪その1

2010.08.21 Sat  23:46 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は予報は、はずれ~な
晴れ&曇り
思ったよりも過ごしやすい一日でした

数日前に、マックンままさんからお誘いいただき、

以前から行ってみたかった

赤○川の「秘密の場所」に行くことができました~


8.21-1
こ~んなに
ヒロ~イ場所が三面もあって

8.21-2
冷た~いきれいな川や

ダム湖もあり

人も、車も殆ど通らない

まさに、秘境

8.21-3
思う存分、走って、泳いで

美味しい物も食べました~


ご一緒してくださったメンバーは
マックン家
8.21-8
イオンくん
8.21-9
ジーン姫
8.21-5
リーダーのマックン


ココテン家
8.21-6
ココアくん
8.21-7
テンダーちゃん



8.21-4
ニーズ

の三家族


とっても楽しい時間でした


詳しくは
また明日その②にて

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/208-2500500a

*trackback*

*comment*

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
雨の予報も外れていいお天気~!!

ワンズも人間達もちょうど良かったね。
ニーズ家のは沢山ご馳走になちゃってご馳走様でした。

ちょっとダム湖の水が少なくてドロドロになっちゃったけどなかなかいい場所でしょ・・・またお時間ある時にでも遊びに行きましょう~♪


【2010/08/22 18:49】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


人間にもWAN'Sにもいいお天気で良かったですね。
それにしても次から次と出てくる美味しい物ばかり❤
パパの焼き鳥名人素晴らしいです。

ホノボノとした親子の投げ練(?)もすてきでした!

又一緒に遊びましょうね。
【2010/08/22 20:28】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

マックンままさんへ
本当に、お天気にも恵まれ~
ワンも人も楽しい、あっという間の
一日でした~

ダム湖のドロドロもニーズ&兄には
楽しい材料だったようです~

またぜひぜひ
行きたいです


【2010/08/22 20:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココテンママさんへ
天候にも恵まれ~
本当に楽しいひと時でした~

食べるのが大好きなので
ついつい、大量に持参してしまいました~(笑)

ニーズパパの焼き鳥・・
ビール飲みたくなる味ですよね~
褒めていただいて、喜んでま~す

こちらこそ~
またぜひ遊んでください

【2010/08/22 20:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
