プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

玉拾いならぬ、ディスク拾いはオマカセ!

2010.08.19 Thu  21:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もマ・ナツビのニーズ地方

また、同じかよ!!

とツッコミ入りそうですが・・・

今日もランへドボンに

8.20-1
たまにはドボン前の乾いたニーズも(笑)

8.20-2
と思ったら
もうドボン

8.20-3


8.20-4
ドボン画像で涼んでいただけましたか~~


8.20-5


8.20-6
こちらは、練習後のクールダウンな柚子ちゃん


8.20-7
普段はアスリートな柚子ちゃんも・・
女の子らしく・・・

8.20-8

8.20-9
ちょっとイジワルなディスク拾い担当ニーズでした


8.20-10
そんな柚子ちゃんも、ストッパーが外されると
こんなに見事なジャンプ~~


さて、乾燥タイム
と、ランに出ると・・・
ロンくん登場!!
8.20-12

「ボク実はオボッチャマなんだ~」

8.20-11
「キャッチした重いディスクはニーズに持って帰ってもらうんだ~~」
なロンくん。いつもの軽いディスクなら持って帰ります。
ちゃんと見分けるロンくん、賢いね~


本日の締めはエルくんです
8.20-13



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします。


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



余談:今日足洗いをしていて、ニーズのパッドが破れていたことに気づきました
   ところが、もうはがれた皮の下は既に再生してるし・・・脱皮?
   痛がる様子もなかったので、軽く消毒だけしておきました~
   不思議生体なニーズなのでした。

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/206-3d6751be

*trackback*

*comment*


球拾いありがとうございました~
やる気のない うちの白黒に
爪の垢を飲ませたいです。

パッド、痛くなかったのかな?
治るのはや~い!

別件ですが、柚子ちゃんって「ゆずちゃん」?
「ゆずこちゃん」だと思ってました。
漢字を変換したら、柚子子って(汗)
あったま悪~い、アタシ(反省)
【2010/08/20 22:58】URL | ロンママ #-[ 編集]

ロンママさんへ
また玉拾いは任せて~とニーズが
言ってます(笑)

パッド・・気づいたら
四つ、全部向けてました(汗)
でも普通に走るって・・・ドンダケ~(古)
さすがに一日くらいは休養しようかと
思ってます

ユズちゃんで~す
私も漢字の思い込みって
結構ありますよ~~
兄の教科書みて・・ドキっと
してます(笑)

【2010/08/21 23:16】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
