プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏休み明けもドボン♪

2010.08.18 Wed  22:01 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日から兄は新学期

久しぶりにニーズと二人でランへ


8.18-1
今日もマ夏日
先ずは涼みましょ

8.18-2
最近水中レトリーブが趣味なの~

8.18-3
相変わらずのモモン飛び(笑)ドボ~ン

8.18-4


8.18-5
お久しぶりに「リッチーくん」登場



8.18-6
ドボンの後はディスクなの~~

8.18-7
「真剣モード」

8.18-8
そして、こちらは
ドボンなリッチーくん
慣れたらきっと楽しくなるよ~^^


8.18-9
こちらは????
今日なんと、初ドボンのスタッフFちゃんの愛犬「ハムどん」

8.18-11
仲良しな二人と、最近ちょっとツレナイ男(笑)


8.18-12
遠いです(笑)


8.18-13
最後はリッチーママさんありがとうございました~
また遊んでくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



余談:明日から兄給食、お昼ごはん地獄からは暫く解放されま~す♪♪
   ランチのお誘い待ってま~~す


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/205-3b30351f

*trackback*

*comment*


ようやく明けたねーーーっ!!
うちはもう一人いたけど・・・㊥来週からさ(--;)
酸素カプセルも間もなくよ~(笑)
その日を楽しみにしてるわ~(*´∇`)ノシ 
【2010/08/19 00:03】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんはもう少しで通常営業
なのかな~
酸素カプセル、もうすぐだ~ね
ファイト~!!!
詳しくは直にて(笑)

ニーズママも今溜まった内職
に悪戦苦闘中・・・
来週後半には落ち着きそうで~す

【2010/08/19 16:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]


 先日は再びご一緒させて頂きありがとうございました。
リッチーの白い鼻をほめて下さってとても嬉しかったです。
いつか、ぼー祭りに参加できる日を楽しみに
またランへ参ります。
 
 ニーズさん、肉球くれぐれもお大事にして下さいね。

【2010/08/20 00:33】URL | リッチーの飼い主 #-[ 編集]

リッチーの飼い主さんへ
こちらこそ~
可愛がっていただき、ニーズも
嬉しそうでした~
またぜひあそんでくださいね~

リッチーくんなら
シロクロ祭りも、大歓迎ですよ~
タイミング会うと良いですね~

ニーズの足裏は、脱皮?らしいです(笑)
ご心配ありがとうございます
【2010/08/20 22:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
