プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏休みラストスパート

2010.08.17 Tue  21:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日で兄の夏休みも最終日・・・
宿題も無事に終わり
二学期の準備もなんとか終了


昨日と今日のニーズで~~す
お天気にも恵まれた
ラスト夏やすみでした


昨日のニーズ
ハレ~な気持ちいいお空~
8.17-1


8.17-2
兄とディスクして~~

8.17-3


8.17-4
モモンで終了
昨日お風呂入ったから
ドボンはお休みでした


そして、今日のニーズは
きれいなプールへ駆けつけドボン
8.17-6


8.17-5
ピアちゃんの豪快なドボン

8.17-7
並んで~~

8.17-8
ニーズもドボン

8.17-9
いつの間にか
プールは大賑わい
あくびちゃん、えくぼちゃん、柚子ちゃん、ボブくんも
プールに集合
プール担当ニーズ兄(着替えパンツ持参(笑))

8.17-10
ドボンの締めは
柚子ちゃんとディスクを持ってシンクロ♪


ランへ出て
乾燥タイム
何故か暇になるとすぐに
ポツンとオレンジゾーンへ(笑)

8.17-11


8.17-12
お決まりの撮影タイム、この三人
慣れてます(笑)


久しぶりに
ボブくんとプロレス~~
8.17-13


そして、追いかけっこ~~
8.17-14



ランを満喫したラスト夏休みでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/204-785d874b

*trackback*

*comment*


楽しい夏休みも終わって(母には大変な)
お疲れ様でした。

プールで遊ぶニーズ兄、ニーズ君の写真をみて
涼んでました。
DSも遊びに来るボーの数が増えて楽しそう!
【2010/08/18 08:42】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]


柚子ぽんの貴重なドボン写真ありがと~~~
なかなか頑固なストッパーはまだまだ外れませんが
投げ込んでも何も感じていない様なので(笑)
これからも暑い間はドボンしに行きます~~~

いつかは自分で飛び込む事を願って・・・
【2010/08/18 09:44】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]

ルーク父さんへ
今日から新学期、兄は半日帰宅で
仮釈放なニーズままです(笑)

今度ルークくんも
ぜひ、一緒にドボンしましょ~
ニーズと性格似ているので、
きっとシンクロできそうな気がします
【2010/08/18 14:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

柚子ママさんへ
柚子ぽん、泳ぎがとても上手なのに
不思議だよね~
ストッパー外れた瞬間は飛ぶし~
もしかして、プール狭いから??

ニーズは自分で入るまで二年以上
かかったよ~(笑)

【2010/08/18 14:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
