プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お盆のランはボー祭り♪♪

2010.08.16 Mon  14:47 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
旅の翌日
お盆休みも最終日

ニーズ家はやっぱりランへ

暑くなりそうだったので
朝一番で
ドボン

8.16-1

すぐにロンくんも
ドボン
8.16-2


すると
8.16-4
虎太郎くんシュリちゃんも登場!!
既にボー祭りの予感♪


8.16-3
プールは・・・ちょっと・・・なラムシュリ家のら~さん


8.16-5
プールの虜なお二人さん


8.16-6


すると~~
なんと
8.16-7
マックン家のみなさんも登場!!

8.16-8
キャ~~~何をしてもカワイイジーン姫

8.16-9
ニーズ兄はい~ちゃんのファンです
たくさん遊んでもらいました


総勢7ボー奇跡のショット
8.16-10
4か月のジーンちゃんもちゃんと、オスワリしてますよ~
だれが、だれだか、わかりますか???








はい、答え合わせ(笑)
8.16-11

思いがけずお盆にボーダー祭り開催
遊んでいただいた、みなさんありがとうございました~
また遊びましょう♪


◎この時、ニーズパパが、ジーン姫と遊んでいて
 姫の犬歯がポロリ、予定よりも早く抜けることに
 なってしまって、ごめんなさい。
 丈夫な大人の歯が生えますように~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとお願いします。

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



☆☆今日は送り盆ですね、ニーズ家の先代ボー、ゴールがお星様になって二回目のお盆でした
  大好きだったオヤツをお供えして、家族みんなで思い出話をしました。
  もうすぐあの日から三年になるのに、まだ涙が出てしまうけど、お空のゴール、
  家族はみんな元気だよ、これからも見守っていてね、今でもカワイイ大好きな息子へ・・・☆☆
          8.16-12

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/203-17ccea6e

*trackback*

*comment*


昨日はありがとうございました~
その後、ニーズ兄のパピーちゃん欲しい攻撃はおさまりましたか?
昨日、改めて思いましたが、やっぱりニーズパパ素敵です。
なんでしょうか?芸能界に入って頂きたいです。
絶対に人気者になれると思います。人に嫌われる要素ないです。とってもさわやかで気持ちのいいパパさんです!!!


【2010/08/16 18:02】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

祝 ボー牧場
パピー欲しい病が、ロンパパから
兄くんへ感染したようですが、
その後、いかがでしょうか?
謹んでお見舞い申し上げます(笑)

明日から二学期ですね。
兄くん、宿題は終わりましたか?
楽しい休みは早く過ぎちゃいますね。
ママさん、お昼御飯お疲れ様でした。
そうめんも、ひやむぎも、もう飽きたロン家です。
【2010/08/16 21:40】URL | ロンママ #-[ 編集]


この日モコパパ母がお散歩の途中、土手から白黒ボーを沢山見た!と言っていました。
そのメンバーがここに写ってる子達なのね^^
モコもまじりたかったなー♪

今日は送り盆・・・
ゴール君はまたお空に帰って行ったかな?
いつかはまたみんな一緒になれるから、それまでは
ゴール君への土産話をいっぱい作っておこう!
その時はあっちでモコ家もまぜてね^^*

【2010/08/16 22:01】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
ニーズ兄&パパにもたくさん遊んでもらちゃって感謝です。。。
我が家の息子達はしばらくぶりに広いランで遊べて大満足でした。

ニーズパパ~♪ジーンの犬歯拾えて我が家は喜んでます。ありがとう~♪

皆さんにパピー欲しい病を伝染させにまた行きたいと思ってますが、そろそろパピーともおさらばのようです。。(笑)

この場をかりて虎太郎くんのパパさん。
マックンがしつこくてすみませんでした。。。たくさん遊んでいただいてありがとうございました。


ゴールくんもお星様になってもう3年になるんだね。。。ゴールくんが我が家とニーズ家の縁を結んでくれたんだものね。。。これからもよろしくね!!
【2010/08/16 22:57】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

虎太郎母さんへ
こちらこそ~ありがとうございました~
兄パピ欲しい攻撃は万年化しているので
時々発病します(笑)
まだ自分がパピのくせして(爆)

エ~~~~~ッツニーズパパ
素敵??昔は確かにサッカー青年だったので
ウ~~~ン
もったいないお言葉ですわ♪
【2010/08/16 23:11】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ロンママさんへ
お見舞いありがとうございます
兄は慢性のパピ欲しい病ですよ~~
自分がパピのくせして・・
ウンコ拾えないくせして・・
まったく・・・
とりあえず、漢字書けるようになったら
考えます(笑)

兄は明後日から新学期です
後一日、そうめんで乗り切ります(笑)



【2010/08/16 23:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マックンままさんへ
こちらこそ~兄もパパも逆に
遊んでもらっていたようです
兄は、念願の、い~ちゃんとピザディスク
で遊べて満足したようです(笑)
ニーズパパは・・ジーン姫にゾッコンでした

そうですね~ゴールが結んだご縁でしたね
マックンままから、ハピネスの事を
聞いていなかったら、ニーズとも
出逢えませんでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

【2010/08/16 23:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

チルさんへ
モコパパお母様、お散歩で遠くまで
歩いていらしてたのね~
今度はぜひ、モコちゃんもご一緒しましょ
シロクロ、ブルーに、レッドも加わって
豪華絢爛ボー祭りしようね~♪

ゴールは無事にお空に帰ったようです・・・
不思議なことに、時々ニーズが
兄部屋のゴールの写真を見て首かしげて
シッポフリフリしてました・・
きっと、きっと帰って来ていたんだな~
って。ニーズには見えていたのかも。
そうだね、たくさん楽しい土産話に
なるように、思い出作りましょう

【2010/08/16 23:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日はありがとうございました!
たくさんのボーに囲まれて楽しかったですね~。
シュリはニーズ君のストーカー、ラムはニーズパパさんのストーカー??(笑)で、
大満足の一日だったようです、お世話になりました!

ゴール君とってもイケメンですね。
ニーズ家の子だからきっとお利口さんで優しい子だったんでしょうね・・・☆
【2010/08/17 00:37】URL | RAM母 #-[ 編集]

RAM母さんへ
こちらこそ~遊んでいただき
ありがとうございました~
ニーズパパも、兄もら~さんに
癒されていたようです

シュリちゃん、今度はディスク無しで
追いかけっこしましょうね♪

先代ゴールはとっても穏やかな
優しい仔でした。スポーツは
得意ではなかったけれど、
セラピイ活動してました~
いつか、このブログでも
ちゃんと紹介したいな~と思っています。

【2010/08/17 23:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
