プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズ家の夏休み後篇

2010.08.15 Sun  21:41 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は、かなやま湖キャンプ二日目で~す

二日目も最高のお天気!!

8.14-8
朝一番でお散歩~
湖畔のきもちよい風に吹かれながら~~
眺めも最高でした~
湖面にはお山が映ってます

8.14-3
ヒンヤリ冷たい小川に朝からドボン!!


8.14-4
そして、テント前で朝練(笑)
8.14-5
楽しいね♪


朝食はさっぱりとソウメン
写真無し・・(爆)



8.14-9
そして、またまたドボン
今度は場所を移動して、きれいな砂浜がありました~

8.14-10
泳いで~~



8.13-6
ブルブルして~~


8.14-11
またジャンピングドボンして~~
大満足しました~



8.14-7
ニーズ家大満足の
かなやま湖キャンプでした
また行こうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



お・ま・け
8.14-12
キャンプ場のすぐ近くには
遊具の公園や、ゴーカートもあり、
子どもにも楽しい施設でした~
兄も大満足


♪たくさん遊んだ夏休み、楽しかったねニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/202-0b8b4939

*trackback*

*comment*

楽しそう~
こんばんは~
お久しぶりです。

キャンプ場、いい所ですね。
ボルマロと北海道に行けたら、ぜひ泊まってみたいです。
ドッグランや水遊びが出来るってWANも人間も楽しいですね~。

やっぱり、北海道いいです、好きです。
ではでは。

【2010/08/15 22:50】URL | マーボー猫 #CZBv9ZlA[ 編集]

マーボー猫さんへ
お久しぶりです。いつもブログを
拝見しています。

このキャンプ場はワンにも子どもにも
優しいキャンプ場でした。
こちらにいらしたら、ぜひ
ぜひオススメですよ~

【2010/08/16 07:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
